
賛否両論あるだろうけど ・・・

・・・

・・・

・・・

口を半開きでマスカラを塗るのはどうかと思う 。。。

787565c54.jpg

Again...



FC2blog テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2009/09/22 20:26】 | ∞がバッサリと断ち切るコーナー
トラックバック(0) |
可愛いから ・・・

ハートマークの前の言葉(物など) ・・・

に、対して ・・・

よくハートマークを使う女の人がいます ^^;

年齢関係なく使いたがる人 ・・・ 多いです 。。。

あれって ・・・困りまふね \(゜ロ\)(/ロ゜)/

v5t38n3v3.jpg

勘違いする男性も多いのではないでしょうか?

むやみに使うべき絵文字ではないかと思われまふ 。。。

Again...



FC2blog テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

【2009/09/22 19:55】 | ∞がバッサリと断ち切るコーナー
トラックバック(0) |
わたくす ・・・

こう思いまふ 。。。

今、明確な目標を立て、それに突き進むと ・・・

3年後には笑って過ごせるんだ。

3年前に頑張れてるなら、今、笑って過ごせるんだ。


bvtfubu.jpg

Again...



FC2blog テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/09/21 22:08】 | ∞がバッサリと断ち切るコーナー
トラックバック(0) |
月9 ブザービート 第9話を見ますた 。。。

なんで ・・・

こんなに ・・・

もどかしいのだろう \(゜ロ\)(/ロ゜)/

cfy65y55.jpg

Again...


最近見つけたのがここの恋愛商材 本気斬りレビューというサイトです。

気になる場合には参考程度にでもしてみてくださいませ。

あ~~~コーヒーが美味しい www

それではまた。

残暑がまだまだ厳しいな。。。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:(ノ゚ο゚)ノ う〜〜っ!! - ジャンル:日記

【2009/09/08 21:53】 | ∞がバッサリと断ち切るコーナー
トラックバック(0) |
WEB上で ・・・

2ちゃんねる ・・・ って ・・・ ありまふよね 。。。

リンク貼りたくないんで ・・・ 知らない人は ・・・ 森田検索しちゃって下さい ^^

・・・

・・・

・・・

クソガキやニート ・・・

ストレス発散にしている ダメダメ社会人 。。。

虚勢ばかりの気弱くん 。。。

悲しいばかりの 暇人くん 。。。

・・・

・・・

・・・

そんな馬鹿のカキコが ・・・ 大半を締めているWEBコンテンツです 。。。

rrvgty.jpg

自分の居場所がない人間の集まりデス 。。。

* 全員ではないですよ *

ただ ・・・

個人的に2ちゃんは ・・・

大嫌い部類に入ります 。。。

嫌いでない、スレはありまふが ・・・

途中、途中で ・・・

馬鹿が変なレス入れてくる場所でもありまふ 。。。

総合的に ・・・

馬鹿の集まりでふ 。。。

2ちゃんねらーを自称しているやつほど ・・・

馬鹿過ぎるアホが多い ・・・ (-"-)

Again...



FC2blog テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2009/09/05 23:21】 | ∞がバッサリと断ち切るコーナー
トラックバック(0) |
最近 ・・・

こういった類の本をたくさん買って ・・・

たくさん読んでまふ 。。。

ieofqeyqef.jpg

アフィリエイト ( アフェリエイト )・・・

アドセンス ・・・

アマゾンアソシエイト ・・・

アマゾンマーケットプレイス ・・・

ネットショップ ・・・

ドロップシッピング ・・・

オークション ・・・

・・・

・・・

・・・

何故かって???

自分でする気はさらさら ないのですが ・・・

現在のネットビジネスのからくりを知るためデス 。。。

そりだけです 。。。

実際 ・・・

儲かっている人は各分野で、数パーセントくらいに過ぎません ( と、思ってる )。。。

後は ・・・ 良くて ・・・ おこずかい程度だったりと 。。。

成功者の影には ・・・

その数万人以上の挫折があると思います 。。。

・・・

・・・

・・・

例えば ・・・

【 プロ野球選手になる方法 】

と言う本があったとします 。。。

読んだ人 ・・・ 全員が ・・・ プロ野球選手になれますか???

なれませんよね 。。。

ココで、性別や年齢などの問題があるから、プロ野球選手は ・・・

比較対照にはならないヨ 。。。 と ・・・

思ったあなたは ・・・

ネットビジネスの世界においても ・・・ ブルーオーシャンは無理デス 。。。

ホンキの人間ならば ・・・

女性独立リーグ や おっさん 独立リーグを創ると思います 。。。

結果でも ・・・ 課程でもなく ・・・

アイディアからの創造を 行動 に移すこと 。。。

そして ・・・ 結果がともわなくとも ・・・

継続する力 ・・・

そりが ・・・

最低条件となりまふ 。。。

Again...


こんなサイトを見つけました。

ツイッターでアフィリエイトって役立つのかな???


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2009/08/07 20:22】 | ∞がバッサリと断ち切るコーナー
トラックバック(0) |
男性が女性に告白する 。。。

女性からの返事は ・・・

良い人なんだけど ・・・

よく聞く話です 。。。

この ・・・

女性がよく言う、、、良い人とは、、、

完全な断りのセリフです 。。。

良い人と言う返事ならば、頑張ればチャンスは到来するのか???

fe99e9eujf.jpg

・・・

・・・

・・・

全く、、、チャンスは到来しませんので、キッパリと諦めましょう 。。。

女性の良い人というセリフは・・・

自分にとって、自分のことに否定的でない人であって、

必ずとも、人間として良い人って意味ではありませぬ 。。。

Again...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2009/03/29 13:54】 | ∞がバッサリと断ち切るコーナー
トラックバック(0) |
手続き型のプログラムと違い ・・・

オブジェクト指向のプログラムの考え方です。。。

オブジェクト指向が出てきた理由 (メリット)は、大規模開発に向いていることデス。。。

一人でなく、複数人で、コーディング (プログラム) を行います。。。

その方が、作業効率がイイからです。。。

それは、分かってる!と聞こえてきそうです。。。

では、オブジェクト指向の概念を簡単にご紹介。。。

・・・

・・・

・・・

具材クラス と うどん (実行) クラス の2つで考えます。。。

具材クラスには ・・・

具材を。。。

実行クラスには ・・・

お客の注文を。。。 と、考えます。。。

・・・

・・・

・・・

具材クラス

わかめ
つきみ
ごぼう


うどんクラス

お客の要望のあったうどんに、具材を呼びだして提供。。。

232rfwre.jpg

わたすは、自分なりに、上記感覚で理解しますた。。。

分かりやすく、金額に関しては割愛しますた。。。

Again...




FC2blog テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

【2009/02/07 23:04】 | ∞がバッサリと断ち切るコーナー
トラックバック(0) |
一時期、話題になったセカンドライフ・・・

こいつの存在をすっかり忘れてました。。。

何故かって???以前のわたすのPCではフリーズしてたからです。。。

結局の現状は?どうなんだ???

という話ですが・・・

正直、する気はないですね。。。

ネックが多すぎる。。。

以下2つの記事は参考程度に見て下さいませ。。。

仮想空間セカンドライフでお金は儲かるの

Second Life Wikipedia

世の中・・・そんなうまい話はないってことですよね。。。

現在のセカンドライフは酷評の嵐の様デス。。。

まぁ、一部の人は儲けてるのでしょうが・・・

iguz1676.jpg

アフィリ ・ ドロップショッピング ・ 商材で稼いでるくらいのほんの一握りの人間同様でしょう。。。



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/10/29 11:08】 | ∞がバッサリと断ち切るコーナー
トラックバック(0) |

No title
鳴り物入りのセカンドライフは、使って欲しいメィディアの戦略が先行して・・・儲けるぞ!などの誇大パフォーマンスに感じました。
司令などもありませんので、ゲーム性も無いですし、PCもかなりのスペックが必要です。
目安の推奨スペックも、メモリが、かさばんだPCならば、正常動作はしないらしいですよ~~~
やっぱ・・・世の中に甘い話はない様ですね。。。

No title
AKI
私も多少、期待しておりましたが・・・
残念です。

コメントを閉じる▲
競艇の予想をする人。。。

djid33d.jpg

予想っつてもさ・・・

買うのは必ず1号艇~

1-3

1-5

がお好きの様です。。。

・・・新聞いらんやん A・オリゼー



FC2blog テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2008/10/04 17:02】 | ∞がバッサリと断ち切るコーナー
トラックバック(0) |
