
きょいは ・・・

法事で ・・・

残った焼酎を賞味 。。。

製造元 / 藤居酒造

販売元 / 宝酒造

vrccc65334.jpg

香り高く、飲みやすい 味わい 。。。

Again...



FC2blog テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

【2009/09/22 19:38】 | しゃけ
トラックバック(0) |
今宵は ・・・ 梅酒だす 。。。

vfddufg.jpg

随分と寝かせておきますた 。。。

梅の味 ・・・

濃い \(゜ロ\)(/ロ゜)/

Again...



FC2blog テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

【2009/09/21 21:20】 | しゃけ
トラックバック(0) |
JAPAN WINE COMPETITION 2008 銀賞

北海道産葡萄100% 使用 。。。

もらいますた。。。

ieufeffff.jpg

甘い ・・・ 女性向きデス 。。。

Again...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2009/08/02 19:19】 | しゃけ
トラックバック(0) |
赤霧島。。。

なかなか手に入らないし、高いと言われています。。。

抱き合わせ販売する所もあります。。。

わたすの地域は、車で1時間ほどで ・・・ 宮崎に突入できる地域のために ・・・

さびれた小型スーパーに普通に置いてありますた。。。

特にアピールする表示もなく、普通に置いてありますた。。。

1本 ¥1980 (900ml)

gygx440.jpg

うまい!!! ワショ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―イ

違う焼酎を準備して、飲み比べると歴然デス。。。

Again...

http://badmintoninfinity.web.fc2.com/index.html



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2008/12/07 13:54】 | しゃけ
トラックバック(0) |
色、香り、味ともウイスキーの様だ。。。

ufehfeqiuhf4.jpg

大分麦焼酎 閻魔。。。



FC2blog テーマ: - ジャンル:グルメ

【2008/10/16 21:36】 | しゃけ
トラックバック(0) |


りょうかいで~~~す。。。


nishihara 兄
残念です。

ソフトドリンクです。焼き鳥しずの前の庫裡?

というお店に決まりました。

幹事はm尾さんです。


普通の焼酎と違い、味はウィスキーですね。

うまいですよ。。。

えっと・・・今度の飲みはソフトドリンクですか?


nishihara 兄
閻魔は美味しい?ですか?

大分はいいちこ、二階堂が有名でしょうか?

僕はお医者さんによって禁酒するよういわれています。

微量なら百薬の長ですが...

僕は黒霧島派ですね。飲みたいけど、飲めない。

コメントを閉じる▲
J (S) W の楽曲 2DAYS DRINKER の歌詞でもお馴染みのタンカレー。。。

IMG_0117.jpg

ジョン F ケネディ も愛したお酒 www

No.10が気になるなぁ^^




【2008/10/13 20:40】 | しゃけ
トラックバック(0) |
神の河 (かんのこう)

キレとこく・・・うまい焼酎デス。。。

IMG_0064.jpg

量は少ないな・・・

でも、最近思うのですが・・・良いものは割ったり、氷を入れすぎるより、冷やしてストレートでないと^^



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/09 22:18】 | しゃけ
トラックバック(0) |
奮発して・・・きょいはボンベイを購入。。。

前回のブログでお話ししました このお方が入室。。。

と、同時に冷蔵庫のスーパードライをプッシュ。。。

タバコを吸い吸い。。。

注) 本人は写真を撮られたことには気づいておりません。。。

IMG_0059.jpg

ボンベイ サファイア を披露したとたんに・・・

ビールを一気飲み・・・

完全にロックオンされた・・・わたすの愛するボンベイ。。。

IMG_0056.jpg

ビールを飲み干し・・・

ちょっとだけもらうね♪

と言うとグラスに注ぎ始めました。。。

勢い良く注いで・・・ボトルがコクコク音を立てていました。。。


・・・

・・・

・・・

その後に隠したのは・・・言うまでもございません。。。

ボンベイ サファイア・・・

アルコール度数47㌫のドライジン。。。

香りが良いデス。。。

ジンベースでのカクテルにするにはもったいない おしゃけでございます。。。

冷やしてストレートかロックで試してみて下さい。。。



FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/09/04 23:00】 | しゃけ
トラックバック(0) |


ただではないですよ~~~♪



AKI
嫁:サファイヤちょ~好き!!送って!!
俺:買えばいいやん・・・
嫁:酒屋に勤めとるんやろ。いいやんタダやろ。
俺:(-_-;)

コメントを閉じる▲
