
レスポール野郎が言いますた 。。。

昔 ・・・

ブルースハープをもらって吹いてたんやけど ・・・

89bh76rbhtychment.jpg

・・・

・・・

・・・

中からネギが出てきた \(゜ロ\)(/ロ゜)/

隣のA氏の食いつきが良かったです 。。。

それ、吸った時?ね?吸った時やろ?

キミあし ...



FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/02/21 16:09】 | 隣のA氏
トラックバック(0) |
先週 ・・・

隣のA氏 を含め ・・・

5名で飲みますた ・・・ ∀(≧∇≦)かんぱいっ!

・・・

・・・

・・・

隣のA氏は ・・・

酔うと ・・・

必ず記憶をなくし ・・・

毒を吐きまくります \(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・

・・・

・・・

わたくすも ・・・

人のことは ・・・ 全く、言えませんが (+o+)

他人のふり見て、我がふり直せ 。。。

・・・

・・・

・・・

毎回 ・・・

A氏の毒舌を楽しみに ・・・

飲み会に参加していまふ

n7b7b65vv5nb6.jpg

毎回 ・・・ 店員さんから、言われることは ・・・

・・・

・・・

・・・

お連れ様が、どこどこで ・・・

倒れてます (o|o)


外だったり ・・・

トイレだったり ・・・

もちろん ・・・ 隣のA氏のことでふ 。。。

sorry ...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2010/01/18 22:34】 | 隣のA氏
トラックバック(0) |
隣のA氏いわく ・・・

20才の頃に ・・・

友達4人(♂2&♀2)でドライブしてたら ・・・

全員、寝てて ・・・

崖からダイビングしたとのこと

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして ・・・

気づいたら、朝になってて海岸から ・・・

崖をよじ登って、九死に一生を得たと 。。。

自分は歯が3本折れ ・・・

友人は ・・・

片足を骨折 ・・・

その後 ・・・

しばらくは ・・・

外に出してもらえなかったと話していますた \(゜ロ\)(/ロ゜)/

nrvt7en7t3.jpg

See Y0u !

P.S きょいも雪が舞ってますた 。。。


P.S 2 ・・・ 全員 ・・・ 命は無事やったそうでふ ^^;




FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2010/01/14 21:38】 | 隣のA氏
トラックバック(0) |
わたす 【 前歯は歯医者から使うなって言われてます。前歯使うと根元が疲れるし 】

A氏 【 前歯入れた意味ないじゃないですか 】

わたす 【 アクセサリー♪ 治療と前歯に10万かかった 】

でも ・・・

飾りじゃないのよ ♪
前歯は 歯っ歯~~~ん ♪


・・・

・・・

・・・

vn7t4tt4tv.jpg

隣のA氏 【 私 ・・・ 前歯3本さし歯やわ 】

See Y0u !



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2010/01/14 20:49】 | 隣のA氏
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
∞ -Infinity-
セラミック製は高いですヨ~ ^^;


NO☆2929☆RI
10万

保険がききませんもんねぇ

中津は近いですかぁ?

コメントを閉じる▲
隣のA氏に普段、お肌の手入れをしているのか聞きますた 。。。

隣のA氏 【 パックや美顔器でマッサージするわ 】

【 ほら ・・・ シワ1つないやろ 】


と ・・・

満面の笑みで返答してますた 。。。

・・・

・・・

・・・

cer7rtr7t7t7.jpg

その目元は ・・・

・・・

・・・

・・・

シワくちゃですた \(゜ロ\)(/ロ゜)/

A氏は全力で老化に逆らっている人デス がびん

Again ...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2010/01/11 21:39】 | 隣のA氏
トラックバック(0) |
わたくすの職場は ・・・

行事ごとが多く ・・・

服装は自由なんですよ 。。。* 派手でなく動きやすい服装

先日 ・・・

わたす 【 明日の、新成人を祝う会はどんな格好で行けばいいんですか??? 】

隣のA氏 【 いつも通りでいいわ~~~ 】

翌日 ・・・

・・・

・・・

・・・

A氏の格好を見ると ・・・

普段仕事では、着ていない服装ですた \(゜ロ\)(/ロ゜)/

rutnrutt.jpg

Σ(゚ロ゚驚ノ)ノ ΣΣΣ(゚Д゚驚驚ノ)ノ ΣΣΣ(゚□゚驚驚驚ノ)ノ

Again ...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2010/01/11 21:23】 | 隣のA氏
トラックバック(0) |
先日 ・・・

知的障害のある同じ歳のMさんに ・・・

【 ○○さん(わたくす)って ・・・ EXILEのたかひろさんに似てる 】

と言われますた (V)o¥o(V)

隣のA氏 【 Mちゃん、どの辺が似とん??? 】

Mさん 【 目が似てる! 】

隣のA氏 【 Mちゃん、目が悪いんじゃないんかぇ~~~ 】

・・・

・・・

・・・

その後 ・・・ 散々 ・・・

隣のA氏から、どこが似とんのか!!!と ・・・言われますた \(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ~ね 。。。

似てないのは100も承知さ~~~

所詮 ・・・ わたくすは ・・・

阿部サダヲ どす (-。-)y-゜゜゜るるるるる~~~~~

ちなみに ・・・

隣のA氏 49才2女の母は ・・・

怒ると ・・・ 自分のことを ・・・ 私ではなく ・・・

c7bqwqb7tv.jpg

と言います 苦笑い

Again ...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2010/01/11 21:13】 | 隣のA氏
トラックバック(0) |


∞ -Infinity-
ふふふのふ ♪

たまには、持ち上げられても

罰は当たらん当たらん ^^;


NO☆2929☆RI
TAKAHIROとかぁ

めっちゃイケメンやないですかぁ

コメントを閉じる▲
職場の平成生まれボーイが ・・・

【 昨年、麻酔なしで歯の神経抜かれました 】

↑ 通常ありえない (+o+)

【 しかも、歯を削られてたら、歯ぐきまで削られて血が出ました 】

↑通常ありえない (゜_゜>)

なんて ・・・

豪傑なんだ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

8vn3v5nb3.jpg

わたす 【 男らしぃね ^^; 】

事務員 【 ほら~見習わな 】

↑ わたすは、歯科での問題児

わたす 【 何か??? 俺が女々しいみたいじゃないですか??? 】

A美 【 みたい。。。じゃなくて、女々しいんで! 】

なぜ ・・・ 怒らるる???

爆笑の隣のA氏 。。。

See Y0u !



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2009/11/19 19:53】 | 隣のA氏
トラックバック(0) |
話をもちかけた、レスポール野郎は ・・・

ええで 。。。

の二つ返事だった 。。。

2~3分の話の結果 ・・・

Vo. 隣のA氏 49才 ♀ / 乗り気なし * 今後の呼び名も 【 隣のA氏 】

G. レスポール野郎 36才 ♂ / 結構乗り気 * 今後からの呼び名 【 G氏 】

B. わたす / やる気十分

Dr. ヘビメタ好き 18才 ♂ / 結構乗り気 * 今後からの呼び名 【 Dr 】

という構成になった 。。。

98b87v75c6.jpg

See Y0u !



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2009/11/12 21:00】 | 隣のA氏
トラックバック(0) |
A氏 こんな所は、アベックが来るもんじゃ

v76v6v6v6.jpg

・・・

・・・

・・・

今時 ・・・

アベックかよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

カップルとは言わない年代なんや ・・・ (゜_゜>)

See Y0u !



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2009/11/11 20:11】 | 隣のA氏
トラックバック(0) |
