
人間力を磨くために ・・・

4月5月と本を読みあさっています 。。。

ここ1ヶ月で、19冊の本を購入しました 。。。

19冊中、18冊が会社の経費です(笑)

そして ・・・

気になってしょうがなかったこいつも ・・・

事務所用に購入しますた (*^^)v

ieufeufye7fe.jpg



GooD ^^

テッシュとトイレットペーパーと ・・・

どちらも利用可能です ♪

キミあし ...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2011/05/08 20:00】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
当然 ・・・

毎日の様に ・・・

郵便物が届きまふ 。。。

法人登録のみ可能の通販カタログ ・・・

ダイレクトメール ・・・

各関係市町村からの通達 ・・・

税務署 ・・・

年金事務所 ・・・

会社関係の書類 ・・・

請求書や引き落としのお知らせ ・・・

個人的な物 ・・・

様々な物が届き ・・・

開封するのも面倒になることもあります 。。。

しかす ・・・

しかすですね 。。。

・・・

・・・

・・・

一度たりとも ・・・

・・・

・・・

・・・

事務所のポストに投函されたことはありません!!!

全て ・・・

・・・

・・・

・・・

母屋のポスト行きデス TT ・・・(泣)

キミアシ ...



FC2blog テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2011/04/26 21:08】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
開設祝いを頂きますた 。。。

eifwe8fe7fef.jpg

・・・

・・・

・・・

妙に ・・・

・・・

・・・

・・・

セリアちっくなのである 。。。

セリア(100円ショップ)

きみあし ...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2011/04/26 20:56】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
グループホームの方が ・・・

職員があと3名欲しい 。。。

と言っていますた 。。。

どんな人でもいい!と言うので ・・・

求職中の ・・・ さぼり癖があり職員間の和を乱す人(50代やったかな?)に

問い合わせた結果 ・・・

嫌だ 。。。との返事 。。。

おもしろそうな展開を期待していますたが ・・・

ぽしゃりますた ・・・ ちょっと残念 (゜_゜>)

・・・

・・・

・・・

50代?【ねぇ、ねぇ、花見行こう~】

わたくす【もぅ ・・・ 葉桜ですYO~】

50代?【そんなん、関係ねぇ~わ~】

小島よしお???

キミあし ...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2011/04/26 20:32】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
独立の理由があります。。。

すでに、以前の記事に ・・・

建前は書きました 。。。

本音は ・・・

ちらっと、その中に混ぜ込んであります。。。

実現した時に、ズバッと書きたいと思っています。

キミあし ...



FC2blog テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

【2011/04/24 20:27】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
報告し忘れていますたが ・・・

制服ができますた。

(先週着ていたので洗濯中にて写真はございません(笑))

が ・・・

そのこと以上に ・・・

開設3日目にして ・・・

祝!!!1名利用依頼 。。。

1GET ♪ 契約終了

理由はどうあれ ・・・

隣の市の人ですた 。。。

さっそく、隣市役所へ変更手続きへ 。。。

名刺を2名ほどに渡し、軽く挨拶と変更届けと理由を述べますた。

開設3日目だったために、事業所情報がなかったらしく

20分以上、待たされますた 。。。

市役所 【代表者は誰ですか?】

わたくす 【わたくしです】

市役所 【代表者ですよ???】

わたくす 【わたくしです】

・・・

・・・

・・・

名刺に【代表】って入れてた方が良かったかな???

かなり若く見られます。。。

その後に行った事業所で、一番若いと紹介された職員さんに ・・・

年齢を聞かれますた。。。

同じくらいに見えましたとのこと 。。。

その職員さんは ・・・

26才ですた 。。。

キミあし ...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2011/04/24 20:20】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
例えば ・・・

遅刻の報告の連絡が入ったとします ・・・

わたしが何々なので、何々して、何々から ・・・

・・・

・・・

・・・

あんたの、連絡で、こっちが遅刻するがな (--〆)

結果を報告するべし!

申し訳ございません。30分遅刻します。理由は○○です。

・・・

・・・

・・・

結果から報告しなければ、こっちとしては、対処できん!

遅刻の理由は多々あるかもやけど ・・・

その後のスケジュールがあるやろ



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2011/04/17 23:50】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
わたくしは、独立に動いています。

現在、所属している会社は有給中で設立準備をしています。

有給のため ・・・

周囲からは ・・・

暇やろ?犬の散歩に行って来て 。。。

朝夕2回ね 。。。

や ・・・

暇やろ?

パズル買ってきてあげたよ 。。。

・・・

・・・

・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暇ではないし ・・・

パズル嫌い ・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ufye7f7feqf.jpg

きみあし ...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2011/03/29 00:30】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
NTT docomo 災害用伝言板

KDDI 災害用伝言板

SoftBank 災害用伝言板

EMOBILE 災害伝言板



FC2blog テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

【2011/03/13 00:13】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
Yahoo!基金 緊急災害募金

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

GROUPON 東北地方太平洋沖地震 義援金

http://www.groupon.jp/cid/7995

@nifty Web募金

http://donation.nifty.com/tokusetsu/service/tokusetsu1/



FC2blog テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

【2011/03/12 23:47】 | 最近&近況・・・思うこと
|
