
今日も連日!練習に行ってきました。
殺人級の暑さです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シングル1ゲームで死にそうでした。。。

話は変わり、昨日[K-1]を見ました。

曙・・・まぁ、誰が見ても格闘技の体系でないし、ホンマン大本命でした。

見ていて、試合中にずっとトランクスばかり上げてるし<(`^´)>
パンチの手数より、トランクスの方に手が多くいってるし・・・

コーナーに追い詰められてる時もガードを下げて、トランクスばかりアゲアゲ・・・
間合いをとっていてもアゲアゲ・・・

お腹が出てるから下がるんでしょうが・・・

バドミントンでいうなら、ドライブの応戦中にラケットを下げてズボンを上げているような物です。

絶対、ボビーの方が強いよなぁ。
ボビーの花道での演出、BGMのハイロウズも良かったです。
ボビーVS曙が見たい!



FC2blog テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2006/07/31 22:09】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
今日は午前中に練習しました。
やっぱ真夏の体育館は暑い・・・(;O;)

2時間体育館の予約を入れてましたが、1時間で切り上げて、
渓流に行きバーベキューを楽しんで来ました(^_-)-☆

バーベキュー後の片付けは大変ですが、やっぱりはサイコーです♪

今日はバドより肉を優先させました。。。
明日も練習行ってきま~す。

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/07/30 15:41】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
海の日に帰省した時、祖母が持たせてくれた大好物のポテトサラダ・・・

完全に車の中に忘れてました・・・

どうしよう・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

取り合えず・・・気づかないふり・・・

・・・ふと思い出しました・・・(/_;)

多分・・・いやいや完全に腐敗してます・・・


FC2blog テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2006/07/29 22:37】 | etc...
トラックバック(0) |
最近フレッツのブロードバンド配信(毎週1話更新)で楽しんでます♪
今週の[マチルダ救出作戦]も面白かった(^^♪

ガンダムの大ヒット要因として

1 合体ロボットである(少年は大好き)
2 アムロ・敵のパイロットの戦闘中の心理が表現されている。
3 当然のライバル(シャア)の演出
4 続々と登場するモビルスーツ
  ・・・etc

今のアニメはビジュアル化され敵もみんなカッコいい・・・
それに比べ、元祖ガンダムの敵役兵隊はみんな、ひと目で悪者と分かるので、見ていて分かりやすい♪

しかし、ジオン軍の兵隊を何もそこまで、悪役顔にしなくても・。・。・。・
特にドムのパイロットは極悪顔過ぎる・・・

しかし何度見ても、最終回付近のニュータイプというコンセプトが気になる・・・路線変更か?・・・といった感じになるし・・・

まぁ取り合えず、あのシャアの挿入歌はどうかと思う。。。

なんだかんだで、ガンダム楽しんでおります。やいやい♪



【2006/07/28 12:05】 | etc...
トラックバック(0) |
↑とは・・・私のホームページですが、最近完全リニューアルしました。

初めてのフレーム挑戦・素材探しから、ホームページスペース、掲示板、ブログ、メールフォーム、カウンターを探しました。

引き続き使用してるのは、投票アンケートくらいで・・・

その他に、相互リンク先へのURL変更メールなど・・・

大変でしたが、出来ました~~~(^_-)-☆
大変な分、愛着も♪♪♪

素材を頂きました[君に紡ぐ唄]さんありがとうございまいた!(^^)!
(現在閉鎖中ですが、Badminton Infinity のトップページからリンクしてます)

皆様、暇なら覗いて下さいネ♪
Badminton Infinity



FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/07/27 21:48】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
甚平さんを購入しました。
理由は父の日に甚平を送り、自分も欲しくなったから・・・

今まで、寝巻きと思ってました。
綿100%で着心地も最高(^^♪

・・・そう思い寝巻きにしたら、新品の甚平さんはしわしわ
<`ヘ´>

初めて知りました。甚平はホームウェア。。。部屋着だと・・・


【2006/07/26 18:17】 | etc...
トラックバック(0) |
バドミントンマンガの連載がはじまりましたねぇ!(^^)!

週刊少年マガジン・咲香里氏の スマッシュ!

著者ホームページ(BAD NAVI)から相互リンクして頂いてるのにかかわらず・・・
待望の第1話を見逃してしまいました・・・グフッ・・・(-_-;)

まぁ、はじめからコミックを購入する気でしたので・・・
楽しみは後でとっておきます(^^♪

とても楽しみデス♪





FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/07/25 19:08】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(1) |
練習に行きました。。。2週間ぶり♪

ダブルスで、僕のスマッシュが相手選手の頭頂部にヒットし、シャトルはそのまま後ろへ流れて行きました。

別の試合でも、その選手はパートナーが後ろから打ったスマッシュを頭頂部にくらい、シャトルはそのまま相手コートへ・・・

まさにミラクル・・・

他の選手が一言・・・

「頭に滑走路があるなぁ・・・」

その瞬間・・・まともにプレイ出来ませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/



FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/07/24 22:55】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
今日は知り合いの手伝いで、唐辛子の収穫に行って来ました(収穫・水洗い・へた取り)

別の場所では、何とハバネロが・・・
まだ、緑色で、実際小さなピーマンと言われても分からないくらいでした・・・^_^;
味見をしましたが、すぐに吐き出しました(ToT)/~~~
やっぱり、辛い!

今日は疲れましたが、明日は久しぶり(2週間のご無沙汰)のバドミントンに行って来ます。。。

まだ梅雨が明けませんので、着替えは無しですな・・・"^_^"

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/23 20:40】 | etc...
トラックバック(0) |
