
じゃ~ん♪ ボックスファン!
06-08-28_20-23.jpg
近くに電気屋がオープンしたので、購入しました(¥2100)
やはりサウナ状態の体育館では風が欲しいデスヽ(^。^)ノ
なかなか好評でしたヨ~♪

FC2blog テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/29 20:26】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |

No Subject
じゃんじゃん使って、みなさんで元を取って下さいませ♪

No Subject
AKI
なーいす!(^_-)

コメントを閉じる▲
練習に行き左利きを試してみました。
スマシュを打とうとしたら、体が右側に開いてしまいました^_^;
左にラケットを持っていれば、左側に体を開かないといけないのに・・・
ストレスを感じ、すぐに右手に戻しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やはり、今さら左に転向は無理でした・・・
06-08-18_19-071.jpg
右利きを精進します・。・。・。・

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/08/27 18:13】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
我が家(アパート)に来客者が!
06-08-26_01-43.jpg

可愛過ぎ!!!(#^.^#)
アパート住まいだから本格的に飼えない(-_-;)けど、名前は何にしよ~かにゃ~♪・・・メスです。。。
かわゆい来客者のせいで、昨日はあまり眠れませんでした^^;

FC2blog テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/26 20:06】 | etc...
トラックバック(0) |
A氏 「左利きは世界を制す!って言うもんねぇ・・・」

私∞ 「マジですか???」
    {はっ・・・林丹(リンダン)は左利きだ!!!}

私∞ 「俺、左にします。。。」

A氏 「も~遅いやろ。。。」

私∞ 「・・・(-_-;)」

という訳で、次回の練習では左でシャトルを打ってみようかと思っています♪ その感想は後程・・・

現時点で想像出来る事は

1 まともにシャトルが当たらない
2 手足がバラバラ
3 相手が怒る。。。

まぁ、モノは試しです・・・
06-08-18_19-061.jpg
相棒マッスルパワー100 (^^♪

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/08/24 19:23】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |

No Subject
でも、やはり左利きは対戦するとトリッキーです^^;
九州を制する者は世界を制す!
と [ SANYO S選手 ]
が、言ったような・・・言わないような・・・

左利き
AKI
私の友人は世界どころか九州さえも制覇できませんでした。(-_-;)

コメントを閉じる▲
最近のガゾリンの高騰には、びっくりです。
「今年の冬は灯油1Lあたり¥92くらいじゃないかぁ?」
とGSの店長さん。
となると、18Lで約¥1700かぁ・・・冬越せるかなぁ(-_-;)

話しは変わり、テーマにあげたセルフの危険性について・・・

ガソリンをギリギリ満タンに入れようとしての【吹きこぼれ】
どうやら吹きこぼれたガソリンが静電気により引火するとの事。

セルフを利用する方は

1 使用する際は、静電気除去パネルを活用する事
2 吹きこぼれるまで、ガソリンを入れない事


だそうです。ちなみに静電気を一度取り除いても、車内シートに戻ると、再度静電気が発生しますので、もう一度パネルにタッチして下さいネ(^0_0^)
06-08-23_08-57.jpg


FC2blog テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

【2006/08/23 09:18】 | etc...
トラックバック(0) |
練習しました。。。
シングルのみの練習です。
窓、ドアを締め切った体育館の暑さは、まさにこの世の地獄
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
シングルスが1ゲーム終わる度に、酸欠。汗だく。動けない(;O;)
その繰り返し・・・

練習中に水分1.5L補給!
練習の帰りに自販機に寄り、お茶500mlを購入し一気飲み!
帰り着いて、水風呂に入り缶ビール500mlを一気飲み!

・・・次回から体育館に扇風機を持ち込もう!いやいや冷風機の方が良いか???

体内に込もった熱を放出しにくい体質なんで、非常にしんどいデス(ToT)/~~~

うちわじゃ話しにならないし・・・
06-08-18_19-06.jpg


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/08/21 22:23】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
ぱぁ~~~♪出た!!!
06-08-15_18-40.jpg
焼酎消費量日本一の宮崎焼酎 [ 日向木挽 ] -ひゅうがこびき-

そして、極めつけ♪
また出た!!!
06-08-15_18-41.jpg
宮崎地鶏♪
依頼して買ってきてもらった2品です。
これで今晩はコンプリートヽ(^o^)丿

FC2blog テーマ:焼酎♪ - ジャンル:グルメ

【2006/08/20 12:51】 | etc...
トラックバック(0) |
もう、かれこれ5年間買い続けてます。
初めて当たった時の事を覚えてます。

窓口「当たってますよ♪」

私  「・・・」(億万長者じゃ~~~~~~!!!!!!!)

窓口「7200円デス♪」

私  「・・・」(ん???)


買い始めた当時で、何等とかあるのを知りませんでした(-_-;)
当たると数千万円~2億円だと思い込んでました(ToT)/~~~

過去に千円が一回で、合計2回の当たりのみ・・・

最近では、かすりもしない・・・

窓口でハズレ券を受け取らない事もしばしば・・・

窓口「お客さん!ハズレ券は???!!!」

私 「いりません・・・」
 
(ハズレ券なんているかバカヤロー!)

察せよ・・・おばちゃん・・・
06-08-18_15-14.jpg
おいらのこの悲しみにあふれた心のバラードを・・・

FC2blog テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2006/08/19 18:59】 | etc...
トラックバック(0) |
台風接近の中、練習に行って来ました♪
10日振りのバドミントン。。。シングル一直線。。。

ん~ん・・・あまりにも練習してなかったんで、正直バドミントンを忘れますねぇ^^;
得意のイメージトレーニングもして無かったし。

ホームポジションに戻る事が出来てないし、リアクションステップはしてないし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カットは沈まない、ドロップ・ヘアピンは不安定。
クリア・スマシュがそこそこ良かったくらいかなぁ・・・

まぁ、練習不足です(@_@;)
06-08-18_19-081.jpg


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/08/18 21:48】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
名前 ウーコン(WUKONG)

位置 北緯:32度30分 東経:130度50分

中心気圧 980hpa

最大風速 23m/s

進行方向 北西

速度 15km/h

強風半径 円形:330km

予想位置 18日18時 北緯:33度10分 東経:130度35分 半径:110km
19日06時 北緯:34度50分 東経:130度30分 半径:170km
20日03時 北緯:38度10分 東経:129度30分 半径:280km
21日03時 北緯:41度40分 東経:130度25分 半径:410km
06-08-16_19-11.jpg


FC2blog テーマ:お天気 - ジャンル:ニュース

【2006/08/18 08:47】 | etc...
トラックバック(0) |
