
福岡県宗像市にて新しいバドミントンサークル発足です♪

[ ONE STEP ]

いつもシャトルを頂きまして感謝しております(__)
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございます!!!


15.jpg

photo by [ MIZUTAMA ]

FC2blog テーマ:福岡県宗像市 - ジャンル:スポーツ

【2006/09/28 19:29】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
夜中に起き・・・

台所に行き・・・

お茶をゴクリ・・・

うぎゃ!?!?!?!?

足元に!!!!!!!

でっきぇ~ゴキブリ!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・

・・・

・・・

いやいや [ み~ ]のゼンマイ仕掛けのネズミのおもちゃでした・・・

06-09-15_19-28.jpg


FC2blog テーマ:思わず笑ってしまったこと - ジャンル:ライフ

【2006/09/27 16:18】 | etc...
トラックバック(0) |
06-09-15_18-31.jpg

動いたからブレて、目元がパンダみたいじゃん(-_-;)

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/26 20:13】 | 猫の み~ちゃん♪(里親放浪記)
トラックバック(0) |
練習に行きました!シングル一直線!

今日は、相手のバック側にクリアを数本打った後に、相手のフォア側にクロスドロップの練習。。。

かなり良いイメージで、反復練習が出来ましたヽ(^o^)丿

さてさて、新しく発足予定のバドミントンサークルですが、名前を決めました!
1歩1歩みんなで上達したいという思いを込め・・・

[ ONE STEP ]

簡単ながらホームページも作りました(^_-)-☆

http://www008.upp.so-net.ne.jp/bad-infinity/index.htm

06-09-22_19-03.jpg


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/09/25 23:10】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
寝る時は、別々に寝るように躾け中ですが、最近は[み~]も頭を使っている様子。

寝る時は別の場所に行くのですが、私が寝入った後は、いつもの様に耳元へ・・・

そして毎日、この場所が好きだとニャ~ヽ(^o^)丿

06-09-18_13-05.jpg


FC2blog テーマ:ペット日記 - ジャンル:ペット

【2006/09/23 10:58】 | 猫の み~ちゃん♪(里親放浪記)
トラックバック(0) |
11日振りの練習・・・【もっと練習しろよ(-_-;)】

かなり、涼しくなり練習もしやすくなりましたヽ(^o^)丿

しかしプレーはグダグダ(;O;)

やはりスポーツは反復練習の積み重ねです。。。

06-09-22_19-02.jpg


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/09/22 22:54】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
最近、愛猫ブログになってしまい自分でも反省してます。。。
まぁ、バドミントンのネタも少ないですが^_^;

今日は違うネタを・・・

baby206.jpg


[???] ちょっと。ちょっと!!!

[ ∞ ] ん?

[???] さっきね、死んでる人がいるって連絡があったけど・・・
     やっぱり酔っ払いやね~(-_-;)

[ ∞ ] 警察???

[警察官] 家まで送るから、このパトカーに乗って。

[ ∞ ] はい・・・


記憶をたどりました。

自転車を使い、飲みに行った帰りに、酒が回り自転車から数回転倒・・・

まだ先に進めば、川沿いなんで、落ちたら死ぬ(ToT)/~~~ と思い・・・道端で転倒したまま寝てました。。。

しかも道の真ん中で^^;

一人の警察官は僕を乗せたパトカーを運転。
もう一人の警察官は僕の自転車を運転。

その数ヵ月後、僕の自転車は盗まれて、警察署から通知書が・・・

仕事が忙しくそのままスルーしちゃいました(-_-;)
(自転車は半年に1回くらいの使用でしたので・・・)

警察官、交番勤務の方。申し訳ございません!若気のいたりです・・・
税金もきちんと納めてますので・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お許しを(__)



【2006/09/21 20:23】 | etc...
トラックバック(0) |

No Subject
ずばり、そうであります^^;
ニルヴァーナとはイギリスのバンドですよねぇ・・・???

No Subject
AKI
追伸 ニルヴァーナ・・・ですか・・・

No Subject
AKI
それって、私と飲んだ日・・・ですか?

コメントを閉じる▲
人のヒザの上が超好き。。。
寝ている時は首元に寄り添って寝るのが大好きです。。。
06-09-15_18-49.jpg
睡眠中に寝返りはうてない・暑い・グルグルうるさいとの理由で、別の場所に寝るように躾けをしてます(ーー;)

【2006/09/20 19:43】 | 猫の み~ちゃん♪(里親放浪記)
トラックバック(0) |

No Subject
猫アレルギーは、猫と2~3ヶ月一緒に生活すると大半が平気になると、聞いた事があります・・・

No Subject
AKI
猫・・・かゆい・・・

コメントを閉じる▲
九州地方の台風も過ぎ、残ったのは干せなかった大量の洗濯物。。。
ガラス窓に物が飛んで来て、購入したての液晶TVが壊れないか、ヒヤヒヤでした・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お気に入りの場所での1枚
06-09-17_10-51.jpg
敬老の日。。。高齢化率20.7㌫

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/09/18 13:06】 | 猫の み~ちゃん♪(里親放浪記)
トラックバック(0) |
キャットタワーでおねむの1枚
06-08-29_22-53.jpg


FC2blog テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/17 16:53】 | 猫の み~ちゃん♪(里親放浪記)
トラックバック(0) |
