
韓国土産を頂きました♪

06-11-26_21-42.jpg

お酒の名前は・・・

[ ほっこり ]
・・・あぶない、あぶない^^;

韓国のにごり酒の様デス・・・

・・・?
・・・?
・・・?

・・・賞味期限一ヶ月過ぎてるじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おいおい韓国(>_<)

FC2blog テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

【2006/11/30 20:48】 | etc...
トラックバック(0) |
今日は初めて、力士を目の当たりにしましたヽ(^o^)丿

でけぇ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一番でかい力士は身長190体重160\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それは、先の九州場所で、十両復帰の【武州山関】おめでとうございます♪

DSC00664.jpg

左から2番目ヽ(^o^)丿

FC2blog テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/29 20:58】 | etc...
トラックバック(0) |
昨日の絶不調で、仕事の後スポーツ店へ。。。

そこは独身、彼女なしの気ままな生活のおかげ^^;

キャッチフレーズにしてみると・・・

[ そよ風ふう・・・もてない独身男性のきままな行動。。。 ]


目的はガットの張替え・ジャージの購入。。。

1週間前に来た時は通常価格だったジャージの大半が30%OFF!!!
飛びつきました(^^ゞ

そして購入ヽ(^o^)丿

06-11-28_19-42.jpg
気分を一新して、またバドミントンしよ~♪

FC2blog テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

【2006/11/28 20:28】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
バドって来ました。

・・・前回から・・・絶不調
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヘアピンはネットにかける・・・

ドロップは決まらない・・・

クリアーは飛ばない・・・

俺自身にドンマイ!!!

06-11-27_18-55.jpg

どんまいケル♪

【2006/11/27 23:00】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
今日は[ み~ ]とお別れした後にカーテンを購入。

[ み~ ]にボロボロにされましたので^^;

大掃除、片付けをしてカーテンの総換え(4箇所分)

爽やかな空気、雰囲気が舞い戻った我部屋となりましたヽ(^o^)丿

06-11-26_19-401.jpg

06-11-26_19-40.jpg
うん♪うん♪
写真では分かりにくいですが、左右のカーテンは同色柄デス。。。

FC2blog テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

【2006/11/26 22:50】 | etc...
トラックバック(0) |
バドってきましたヽ(^o^)丿

ダブルスにて、変化のかかったスピンさせるショートサーブを受けました《なんと言うサーブだ・・・(;O;)》

途中消える感じで、気づいたら急にコートに落ちてくる様な感じ・・・

実際は白いシャトルが変化して、白い帯付近で変化するんで、一瞬、消えたようになるみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うぎゃ(>_<)

06-11-13_19-131.jpg


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/11/24 22:30】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
6月下旬の暑い中での大会。。。

午前中にダブル4試合・・・

午後からシングル3試合・・・

は~は~ぜ~ぜ~(;O;) マジ死ぬかと思いました(>_<)

シングル終了と同時の審判コール。

勝ったので、線審席へ着席。。。

ツカツカツカ。おばちゃんが寄って来ました。

おば 「主審して下さい」

私  「はぁ!!!!!?????」

おば 「いやぁ・・・Aさん(Aクラス)の審判は自信ないから・・・」

私  「(;一_一)」

おば 「大会本部がそう言ってます」

私  「おめぇが本部に申し出たんじゃろうが!!!」

↑心の叫び・・・

その序盤で・・・対戦チームが得点でちょっとモメました・・・^_^;

まぁ、決勝でしたので・・・

お互いマジモード・・・

ってか・・・

・・・

・・・

・・・

何で、Aクラス決勝の主審を下手くそなおいらが???

・・・<`ヘ´>

06-11-13_19-10.jpg


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/11/23 01:24】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
アパートの壁が少し崩れ・・・
隣がちょっと見えた・・・

その瞬間。。。

携帯にメールが・・・

「やっと見つけた・・・」

恐怖で飛び起きました(T_T)

それと同時に携帯を確認。。。

ん・・・!・・・ん・・・!ん!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・セーフ^_^;

69.jpg

悪夢でした・・・(>_<)

FC2blog テーマ:オカルト - ジャンル:

【2006/11/22 23:56】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
様々な事情にて、み~ちゃんを里親に出す事に・・・

(T_T)×100・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

06-11-17_22-55.jpg


思い出を追憶・・・

キャットタワー・猫ハウスを作ったり、猫用品を見て周ったり・・・

・・・

・・・

なかでも、悪さが過ぎて、怒った時の事。。。

部屋の外にポ~ンと投げ出しました(外壁があるアパート)

その瞬間・・・ポコン!!!

・・・どうやら、外壁側の路駐の車のボンネットにヒットした様です^_^;

来週の日曜日に里親さんと会ってお譲りする予定です・・・



FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/21 20:10】 | 猫の み~ちゃん♪(里親放浪記)
トラックバック(0) |


∞ ファン
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/


コメントを閉じる▲
バドってきました(^^♪
今宵はダブル3ゲーム(1セット15点)シングル5ゲーム(1セット11点)しました。

真夏にシングル10ゲーム程やってましたので、この季節の練習では、あまり疲れません。体力がついたのか???

でも、汗が出る季節の方が体にキレはある様です。

寒い冬はどうも・・・

スポーツ店へ行くとYONEXのハンドウォーマーが・・・

kpi_1921_21083328.gif

・・・基礎打ちくらい使えるかなぁ???
購入するかどうか真剣に迷ってます(~_~;)

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/11/20 22:30】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
