
[ Badminton Infinity ] 並びに、[ ONE STEP ]を閲覧して頂き、誠にありがとうございました♪
来年もより一層、皆様多幸の年になりますように。

Badminton Infinity ... ∞

1491Badmitton.jpg


FC2blog テーマ:ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/12/30 20:32】 | etc...
トラックバック(0) |
あちきの部屋の前に!ゴミを捨てる悪いヤツ<`ヘ´>
最近よく缶ビールの空き缶を投げ入れられる<`ヘ´>
銘柄が同じなんで、同一犯人!!!

・・・見つけたら100倍返ししてやる!怒怒怒怒怒

06-12-29_15-58.jpg

それと同時に、車のタイヤにネジが!!!(;一_一)

06-12-29_15-57.jpg


・・・釘ならまだしも、ネジは普通刺さるんか???

・・・何者かの仕業なら普通、パンク修理不可能なタイヤの側面を切るはずだけど・・・?

ん~ん?・・・<`ヘ´>

取りあえず、もうタイヤも交換時期だったんで、タイヤ交換へ・・・

店員 「ジムニーのタイヤはジムニー専用になりますんで、在庫がもう無いんですよ~メーカーにも。今日ジムニーのタイヤ交換4台目なんで・・・」
私  「ちなみにおいくら?」
店員 「¥45000」

・・・ふざけんな!軽のタイヤじゃん!!!

私  「じゃぁ、パンク修理をお願いします」
店員 「タイヤの溝が少ないんで、もしかしたら修理してもゴムが外れるかもしれませんよ?」

・・・
・・・
・・・
取りあえず修理依頼。。。
その後、いつでもスペアとチェンジ出来る様に軍手を購入し、タオルを車へ準備。

ありゃ???(;O;)

ジャッキが無くなってるじゃん
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・(;一_一)

相棒・・・年末年始はロングランなんで、それまでもってくれよ(>_<)

・・・う~ん(-_-;)相棒・・・訂正します。。。
1年後が車検なんで、それまで何とかもってくれ!!!

・・・お天道様よ!!雪降らせんなよ!!!

FC2blog テーマ:あ~腹立つっ!! - ジャンル:日記

【2006/12/29 19:05】 | etc...
トラックバック(0) |

No Subject
tabahiko
はじめまして。先日自分は自己反省のブログを始めたばかりなのですが、もしよかったら私のブログに遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
最近まで、洗顔後に化粧水等は全く付けてませんでしたが、最近人に勧められて、こんなのを付け始めました。

06-12-28_18-42.jpg

女性観点の化粧水1本¥1500はたいした事ないけど、男性観点からしたら、高い物だよなぁ~~(>_<)

FC2blog テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2006/12/28 18:59】 | etc...
トラックバック(0) |
居酒屋での会話。。。

私 (男性)「みそぶた食べる?」

A氏(女性)「・・・」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

A氏・・・「メス豚???
\(゜ロ\)(/ロ゜)/???」


・・・あんさん・・・さては・・・ドM???
untitled32.jpg
M字開脚♪

FC2blog テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体

【2006/12/26 22:26】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
A氏 「昨日はイブだったんですけど、彼氏が仕事で・・・」

私  「で?」

A氏 「彼氏の部屋で、ご飯を作って待ってたら、彼氏が、バ   ラの花束を持って帰って来てくれたんですヨ~~~(*^。^*)」

私は優しくこう言いました。。。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・欧米か
!!!<`ヘ´>!!!


06-12-25_19-37.jpg
スルーされちゃいました…(;O;)

FC2blog テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/12/25 22:43】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
今年最後にバドって来ました。

シングル一直線♪かなり久々_(_^_)_

メンバーのA氏が、
「今年最後の試合(メンバー内での)なんで、気合入れよう!!!」
と言い、コートへ。。。

結果・・・今年最後のショットはミスショットに終わり・・・
挙句に自分の左手をラケットで強打\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ・・・おいおい


B氏が、
「今年を象徴する最後やったなぁ・・・(^_^)」

確かにこの前も、強打した左手から、血が流れてたもんなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シャトルのインパクトよりも、フォロースルーの方が力強いみたい(;O;)

私は若干調子が上がって来たみたいです。

今年ラストゲームは2点差で辛勝・・・(>_<)
06-11-27_19-07.jpg
あびにゃい♪あびにゃい♪

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2006/12/25 22:35】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
やはり1着は松井。。。

いやぁ~~~(-_-;)だれがこんな結果を予想出来るか・・・

結果1-6-4

2着は坪井?????????
3着は瓜生かぁ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

瓜生の3着流しもありかなぁと思いつつも・・・誰しもが瓜生は無いって言ってから~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、欲を出さずに松井の2連単で勝ってたのに(-_-;)

しかも一番オッズの高かった坪井で・・・

黄金のヘルメットだけでなく、最近は黄金ジャンバーまであるのかよ・・・

一億円獲得松井繁おめでと~~~♪

sg_poster200612.jpg
ホント競艇は展開次第だね~(T_T)ただ、節1の松井のイン逃げは確実。問題はその後の艇だよなぁ(T_T)(T_T)(T_T)

FC2blog テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

【2006/12/24 16:50】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
さぁ、賞金王決定戦直前!!!

1-2-3
1-2-5
1-3-2
1-3-5
1-3-4
1-2-4

頼むぞ!松井\(^o^)/

sg_poster200612.jpg


FC2blog テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

【2006/12/24 16:32】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
昨日、今年3回目の忘年会が終わり、起床後[ワンピース44巻]を熟読。。。
感動・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
06-12-24_11-34.jpg
エニエス・ロビーでのニコ・ロビンの奪還編が終結・・・
ニコ・ロビンの話しが払拭される程、ゴーイングメリー号の活躍に感動(T_T)

・・・その余韻を残しながら買い物へ・・・
土鍋・トイレに置く時計を購入。。。
06-12-24_13-49.jpg
最近の100均はこじゃれてるやん_(_^_)_はい¥210♪

その後、10分程、里親さんのお宅に行き、み~ちゃんと久々の対面ヽ(^o^)丿
06-12-24_12-36.jpg
・・・大暴れしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・ってか、大きくなって色も濃い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
八割れ模様になってるし・・・

そして、帰宅。。。

もうすぐ [ 競艇 賞金王決定戦!!! ]

ダービー1号艇の汚名返上でイン松井が行くか???
絡むか、好枠2号艇の魚谷?
はたまた、賞金王に強いジンクスの3号艇。その3号艇山崎か?
おさえておきたい4号艇瓜生。
今年初SGの5号艇中村。
枠は悪いが展開次第で、3着目もありうる坪井か?
sg_poster200612.jpg
現在9R終了。
前島は相変わらず動くなぁ・・・^_^;
それにしても信一郎やるなぁ・・・1マークからの差しは届かないと思ったけど・・・エンジン出てるやん。
果たして誰の手中へ???黄金のヘルメット(-_-;)???
予想に苦難。。。

今日の最後の楽しみはMー1グランプリ♪
賞金王決定戦で、当ててクリスマスプレゼントをもらった後に楽しみたいじょ♪

まぁ、世間はこんな感じ・・・
06-12-17_16-34.jpg
イエス・キリストは馬小屋で産まれました(豆知識)

FC2blog テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/12/24 14:46】 | etc...
トラックバック(0) |
休みの日はたまに、リサイクル品回収車のアナウンスで飛び起きます。

「テレビ・冷蔵庫・パソコン・・・古くなった洗濯機・音の出なくなったステレオ等ございましたら・・・」・・・

↑今日もこのアナウンスで、飛び起きダッシュでその車へ!

今日は100M以上のダッシュ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

炊飯器を依頼(^_-)-☆ 無料回収♪

今までの依頼品は
・ノートパソコン・TV・ビデオ・PS2・炊飯器・マウス・ゲームコントローラー

一番喜ばれたのはノートパソコン。

どうやらタイなどで売るらしい。

でも最近は個人情報を消してない事が少し問題に・・・

untitled1.jpg
でもまぁ無料回収なんで、嬉しい事だぁヽ(^o^)丿

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/12/23 12:04】 | etc...
トラックバック(0) |
