
髪を切ったせいか・・・

☆ 小猿みたいやね~

☆ モンチッチー???

☆ 急にどうしたん???

☆ 無言。。。(でもガン見)

☆ ブハッ!!!(爆笑の噴き出し。。。)

☆ 前髪ないやぁ~ん( ´艸`) ぷっ

・・・

・・・

・・・

・・・ぼそぼそ話しは聞こえと~けん・・・俺の前で言ってよ

(ToT)/~~~みなさん。。。

ちなみに、一番イヤなのが、俺に話そうとして、1呼吸置かれる事。。。。。。。。

FC2blog テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

【2007/01/31 20:55】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
何をするにでも、何らかの、きっかけがあると思います。

今回は私がHPを作成したきっかけでも・・・

アフィエイトに関心をもって、作りました!!!

HP作成を検討して、何のHPを作るか・・・

考慮した結果・・・好きなバドミントン。。。

今のHPとは違い、アフィエイトをガンガン!!!

でも・・・なかなかバドミントンのアフィエイトもなく・・・

月の収入は¥50のみ・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ってな訳で、完全にHPをリニューアルして、シンプルイズベストを目指し、現HPを作りました。

ちょっと、素材屋ちっくにして。。。

まぁ、そろそろコンテンツも変更しようかと、考えております。。。

infinity.jpg

Badminton Infinity

FC2blog テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

【2007/01/31 20:39】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
私の個人的趣味で始めたバドミントンHP。。。

私の個人的なバドミントンHPから、集まりだしたメンバー希望者。。。

その意見で、新設したバドミントンサークル [ ONE STEP ]。。。

メンバー募集と同時に作ったHP。。。

・・・

個人の趣味のHPと、個人が作ったサークルHP。。。

どちらのHP(ホームページ)も、職場のHPと相互リンクさせて頂いてます(__)

相互リンク当初は、真面目なブログにしないといけない。との思いもありましたが・・・好き勝手に書いてるうちに、アクセスが増えました。

今では、好き勝手なブログを書いてても、クレームが来ない事に感謝しております。。。

まぁ。。。そういった抑制がないなら、もっと好き勝手にしてますが、イイ抑止効果でございます_(_^_)_

クレームが来たら、相互は外さなきゃなりませんので・・・

でも、ホントは職場の隅の隅っこにあるリンク先をたどる人がいないのが、細々とブログを更新出来る理由ですかね(^_-)-☆

fhjskaj.jpg


FC2blog テーマ:HP作成 - ジャンル:コンピュータ

【2007/01/31 20:28】 | etc...
トラックバック(0) |
ウィンドウズから、延期するだのしないだので・・・ついに出ました。

新OS [Vista]

少し前までは、Vista発売と同時に、XP HOME Edition のサポートは打ち切りとの発表。。。ふざけ過ぎ・・・
(* ̄- ̄)y─┛~~

Proのみサポートという事でしたが・・・

ここにきて、HOME Editionもサポート延長

詳細は→コチラ

Vistaのユーザーの声を聞かないまま、アップデートもイヤだし。。。

まぁ、2014.4までサポート延長との事で、Windowsユーザーの1人として安心しました(後6~7年)
☆*(嬉´д`喜)*☆

ちょっと人聞きでは、ページを開くと3D感覚の立体ウィンドウとの事。。。

今度、時間がある時にでも、電気屋さんで、PC扱ってみよ~(^_-)-☆

新OSに飛びついて、不具合だらけはイヤだし・・・

Meみたいに特性(変な不具合)があったらイヤやし・・・

あと6~7年のサポートならこのままVistaを越して、更なる新しいOS発売で、PCの購入もありかなぁ・・・

VAIOくん&XPで、まだまだ行けそうやし。。。

VAIOくんはメモリーも増量してるし・・・

今まで、W95 ・ W98 ・ Me ・ XPを使った事がありますが・・・XPから飛躍的にセキュリティに強いOSになった様です。。。

今度のVistaは更にセキュリティ強化。。。

まぁ、興味がある方は、マイクロソフト社のHPを閲覧下さい。

言わずと知れたPCの[お気に入り]の一番上に存在してると思います。。。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:コンピュータ

【2007/01/31 19:44】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
今日、幼稚園児のお遊戯に接する機会がありました。

・・・

・・・

A氏 「あの中に私の親戚の子がおるんよ~(^o^)」

私  「ドコですか???」

A氏 「え~と・・・あそこ!ほら」

私  「じゃぁ、写真撮っときますね」

A氏 「けんちゃ~ん♪けんちゃ~ん♪」

私  「なかなか、こっち向きませんねぇ~」

A氏 「けんちゃ~ん♪けんちゃ~ん♪」

私  パヤシャ パシャッ(撮影)

・・・

・・・

お遊戯も最後のピアニカ演奏(ミッキーマウス)になった途中で、けんちゃんと反対の並びにいた年長さんが、トイレに・・・

誘導されトイレへ・・・

出入り口付近にいた私達の横を通り過ぎました。。。

A氏 「けんちゃん!!! Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?」

A氏 「あれが、けんちゃんやった・・・ヾ(≧(エ)≦)」

・・・

・・・

イヤイヤ・・・顔くらい覚えててよ・・・

俺。。。全然関係のない子を写してたやん
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


はい♪ドンドンドン ベタベッタ ドドンドドン♪
o-et-050726-0401.jpg

最近、べたべったな実話が多いです(ToT)/~~~
追加 /// 間違われた園児が「俺はけんたじゃないやい!って言ってました。。。」

いやいや。。。僕。。。悪いのは全部このおばさんだよ♪
↑心の叫び (* ̄- ̄)y─┛~~

FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/30 20:07】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
いやぁ~結局、渋々姉の誘いで行った!行った!

食道楽の大阪へ!!!

大阪のイメージは、たこやき・おこのみ焼き・食道楽・難波・梅田・吉本・関西弁などなど・・・

なんだかんだ言っても初大阪(^_-)-☆

楽しみでしたが・・・

引越しそうそうのきゃつが中心街を案内出来る訳でもなく・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

普通の居酒屋に行っただけの1泊2日・・・

かれこれ6~7年くらい前の話しです。。。

ってか・・・お前さん・・・

微妙なアクセントの似非関西弁は・・・おやめなさい・・・

聞いてるこっちが、恥ずいやん (* ̄- ̄)y─┛~~


話しは変わり、み~ちゃんもいなくなりましたので、久し振りに花(シクラメン)を購入。。。

lasdfg.jpg

jjhjhj.jpg

小さいですが、安かったので、即購入。。。

¥198 (*゚▽゚*)

FC2blog テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2007/01/30 19:41】 | etc...
トラックバック(0) |
今日は休みで、昼まで寝てました。。。

最近買った、電気敷き掛け毛布は、予想よりは暖かくないけど、なかなかよろすぅいですがな♪(体がある所だけ暖かい。ちなみに布団とマットの間に入れてます)

その後、部屋の掃除。。。

洗濯。。。

出かけて、以前、切れたグッチのネックレスの修理依頼。。。

保証書・・・紛失・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

JCBギフトカードで支払おうっと。。。

SoftBankへ行くもSDからの電話帳の呼び出し出来ず・・・

こんなん(下の画像)を買いました・・・カードリーダーは持ってるからと思い、カードリーダーなしのを買ったら・・・専用のカードリーダーしか、読み込めないみたい(ToT)/~~~

無駄な失費じゃ。。。

0006.jpg


銀行に体育館の使用料の支払いに行って、買い物に行って、バドってきました。

かなり不調やった・・・

ってか、体育館の使用料の振込みはコンビニ対応してほしいなぁ・・・

銀行に行くのは、めんどいし・・・

平日の3時までやから・・・(ノ_<。)

現在、親への連絡先も分からない状態。。。

親に用事があり連絡を取りたいために、双子のあねさんに、PCからPCにメール。。。

返事が来るかも怪しいなぁ((((*゜θ゜)ノノ
親の連絡先を教える代わりに、筑紫もち送って!とか言いそうやし・・・

↑きゃつは、筑紫もちが大好き(;一_一)


今年の年賀状にも「そろそろ何か送って」の一言のみ(゜Д゜

ちなみに現在、大阪に在住。。。

学校を卒業して就職が決まって、大阪に行ってすぐ電話が・・・






姉 「お前、今暇やろ~~~」

私 「はぁ?・・・何で???」

姉 「引越しで大変やけん、手伝いにき~よ」

私 「はぁ?大阪まで???嫌ばい」←私は九州在住

姉 「○日○曜日の○時出発の飛行機チケット取って送ったから」

私 「・・・ヾ(≧(エ)≦)〃」

・・・続きは、あ・し・た





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:うがぁ!!Σ(゜Д°)ノシ - ジャンル:日記

【2007/01/29 23:15】 | etc...
トラックバック(0) |

No Subject
燃えてますヨ~

メイビー(*゚▽゚*)ワクワク

No Subject
AKI
本番は、絶好調であることを期待しまっせ!

コメントを閉じる▲
この話しは、私事ではございませんので・・・前もって・・・

メールの会話。。。

女 「○ん○んしたかも・・・」

男 「ち○ち○ (怒`・ω・´) 誰としたん!!!」

女 「お前バカか! に○し○!!!」

男 「・・・」

再度、私は、全く無関係のおバカなメール内容でございます。。。

おめでた???

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

FC2blog テーマ:ヤバッッ(OАO) - ジャンル:その他

【2007/01/29 00:15】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
たまには、真面目なバド話しでも・・・

バドミントンはTV放映も少ないですし、マイナーなスポーツですので・・・オススメ動画集は、このブログからリンクさせて頂いてます・・・

[ はねつき ] さんをご紹介(^_-)-☆

コチラ→ [ バドミントン動画 はねつき ]

個人の叫び・・・渋井洋子♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/01/28 23:41】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
金曜日に、自分で髪を切りました。。。

まぁ、いつもの事ですが。。。

しかし、バドミントンの時間に迫り、途中まで(。・・)ノ

なんじゃ、そりゃ・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

一度、CUTを中断すると、めんどいです(ToT)/・・・が。。。

よ~やく今日仕上げました (*^ー゚)b グッジョブ!!

ちなみに、以前は短くすると松井嫁頭夫に似てるとよく言われましたが、最近TVで見なくなってからは、特に言われる事もなく・・・

まぁ、自分でもあんまり似てないと思ってましたけど・・・

何となく寂しい感じがしますじゃ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

lakhgfd.jpg

さてさて、華麗なる一族を見なくては♪

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2007/01/28 21:13】 | etc...
トラックバック(0) |
