
アニメ【タッチ】のオープニング

ココから♪→ Touch

touch.jpg


FC2blog テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/02/28 22:27】 | etc...
トラックバック(0) |
団体戦の帰路にて

?「やっぱ、オープンは何処も強いね~」

?「来年は出るのやめとこ~か・・・」


おいおい!!!待て待て!!!待ちやがれ!!!

おまえらが、出場せにゃ・・・

俺らが勝てるチームがなくなるやん・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

687987011.jpg


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/02/28 21:02】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
私  [もうすぐ、あっしも30やけど・・・]

私  [そろそろ、そっち(実家)に帰った方がイイ???]

父親 [何も心配せんで、イイから・・・自分の好きなようにし~ 帰りたくなったら、いつでも帰ればいいから]

・・・

・・・

・・・

昔はすっげぇ短気の、すっげぇ、恐い人でしたが・・・

そんなに優しい言葉が出る人でもなかったのに・・・

マジで、思いもよらない言葉に涙しました。。。







FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/27 22:45】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
バドミントンのシングルの戦い方として、とても参考になった事を書かせて頂きます。

小さな声でですが・・・

[ゲームの序盤で、自分の得意なショットを打て]

理由は・・・

相手を威嚇する事。。。

まさか、あの返球がクロスに返って来るなんて・・・ってショットです。

分かりやすく言えば

自分が攻めたショットを打って、返球コースを限定させ詰め寄ったのに、寄せたポジションでなく、自分の意と反する反対の返球。。。

例えクロスに打ったシャトルがネットを越えなくてもラインを出ても。。。

相手からすれば、ラッキーだけど、内心・・・

決まってたら取れない・・・良かった(≧ω≦;)

と、思わすショット。

そうすれば、相手は必要以上にクロスを意識してしまいます。

余計な事を考えさせれば、相手にとっては無用の長物。。。

06-11-27_19-07.jpg


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/02/27 22:13】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
HDDに[ファイルの暗号化]ってのがあって・・・

おお~~~♪カッコいい・・・と思い、早速暗号化。。。

暗号化するには、暗号化手順の後にフォーマットをしないといけないとの手順にて実践。。。

fhdsjiaf.jpg

おいおい!!!

ど~なっとんじゃ!(怒`・ω・´)ムキッ

ドライバーを始めとする全部が消えたゾ?

・・・

・・・

・・・

HDDごと暗号化されたんか???

・・・

・・・

・・・

職場のPCサポートに来た人に尋ねたら

「あ~~~全部消えるもんねぇ・・・それはサポートホームページで解決せにゃいかんよ・・・」

めんでぇ(≧ω≦;)

FC2blog テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2007/02/27 18:49】 | etc...
トラックバック(0) |
ダブルスでは、サーブ回りで大抵決まるし、サーブ回りを大切にしろ・・・と言われます。

ようは、サーブ→レシーブ→リターン。。。

これが、俗に言われるサーブ回り。。。

私は、サーブレシーブの出来次第で、得点につながるか、失点につながるか・・・と解釈しています。

自チームのサーブレシーブが厳しい所だと、相手の返球が甘くなり・・・攻撃に転じられる。

自チームのサーブレシーブが甘いと、相手のリターンで攻撃され、守備に転じる・・・

ダブルスが上手い人はサーブレシーブが上手いデス。。。

jrueoldm.jpg

ちなみに私はサーブレシーブはすっげぇ、下手っぴです。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/02/26 22:43】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
今日は[ONE STEP]でバドってきました。

最近ラリーポイントに移行したばかりで、戦い方(特にシングル)がまだつかめません・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ、とにかく初心者ではじめた皆さんが徐々にでも、上達していくのを目の当たりにすると、嬉しくなりますね(^^ゞ

まだまだ、私はど下手ですが(最近は特に不調(>_<))

kikik.jpg

早く普通の人レベルに上達出来たらイイのですが。。。
自分にどんまいける♪


一番痩せてた時より6kgオーバー(゜Д゜三
いかんがな・・・


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/02/23 22:23】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
頭部強打にて、頭痛、気分不良、若干の吐き気・・・

夜間に救急外来にゲロ袋持参。。。

初めて頭部CTを撮影。。。

なんか恐かった ブルブル;;(≧ω≦;

異常所見なしにて鎮痛剤の処方

ct.jpg

翌日清算に行くと・・・高けっ!!!(>_<)


FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2007/02/23 13:29】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(1) |
前回、ソフトバンクのホームページ問い合わせに・・・

全英文の迷惑メールがうざい!!!!!!!!!!

と、クレーム付けました。。。対応が早い。。。


混沌してるから・・・当たり前?・?・?・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

回答がすぐに来ました。。。

・・・

・・・

・・・

模範的なクレーム対応の回答。。。

・・・

。。。

・・・
。。。

しかし!!!

その翌日から、全英文の迷惑メールは、全くナッシング!!!


タイミングが良かったんか???

それにしても・・・

さすが、通信大手のソフトバンク!!!

2007021001000412.jpg


ヤフー(以前はヤッホーと言われてました

契約No1プロバイダーから抜け出した後、、、

SoftBankモバイル&ヤフーの併用のサービスに期待♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



【2007/02/21 23:18】 | etc...
トラックバック(0) |
好きなCMシリーズに新たに[ぬくもり編]が・・・

今回もイイ出来ですね♪

tntctm_img_cm7_011.jpg


コチラから→[CMスタート]

FC2blog テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/02/20 19:14】 | etc...
トラックバック(0) |
