
20年前・・・

わたす 【うちの先祖は何やったん???】

おやじ 【海賊♪ ←即答】

・・・

・・・

・・・今更…真意の程を確かめようとは思いませんが・・・

Pirates_of_the_Caribbean_movie.jpg

ロマンスじゃ\(^o^)/

FC2blog テーマ:ろくでなし日記 - ジャンル:日記

【2007/05/31 21:03】 | etc...
トラックバック(0) |
今度はHPをどう変化させようか・・・???

と、考えた所・・・

地域別のバドミントンサークル集のリンクを作成しようと考えております(ベタですが・・・)

わたすから・・・リンク願いのメールが来たあなた♪♪♪

それは・・・逃れられないDistiny...

Peter_Gade.jpg

┌|*゚o゚|┘お┌|*゚0゚|┘ね┌|*゚-゚|┘が┌|*゚。゚|┘いNe♪

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/05/31 20:21】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
小学時代の間2~3年間強制坊主。。。

中学時代 強制坊主。。。

高校1年 指から髪の毛が出ない程度のスポーツガリまでOK
・・・どんなんじゃ(-_-;)

高校2年 刈り上げでトップのみ伸ばしてOK

高校3年 上記同上・・・

規制の多い学生時代。。。

当然長髪への憧れはあります。。。

A氏【高校3年の11月までは強制坊主やったけん、パーマネントへの強い憧れがあったもんねぇ・・・うきうきして卒業前にアイパーかけに行ったヨ・・・】

2003_kiyoharu.jpg

アイパーか~~~・・・(>_<) 古っ・・・

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/05/31 20:07】 | etc...
トラックバック(0) |
バドミントンの準備・基礎打ち・休憩中などに音楽を導入しようと思い・・・

購入しましたCDラジカセ♪

hdhfdjhff.jpg

¥3580♪ 激安(V)(・v・)(V) ピ~スww

明日からはノリノリバドミントンか・・・???

♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/05/31 19:51】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
ここ最近、毎日の様に・・・

[消えた年金問題]
[元農林水産大臣の自殺]
[殺人事件のニュース]と・・・

そんな中で、おめでたいニュースが・・・

陣内智則&藤原紀香の挙式。。。

いやぁ~それにしても、報道は藤原紀香のコメント中心で、陣内は笑いをとる事もなく、藤原紀香の挨拶で泣く始末・・・

g2006122732konyakukaiken-c.jpg

イイのか???芸人として???

FC2blog テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/05/31 19:44】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
ホントに効いてるのだろうか・・・???

A氏【付けてると肩こりに効きますよ~~~】

・・・
・・・
・・・ん???

おみゃ~さんが付けてるとこ・・・

見たことね~ぞ (* ̄- ̄)y─┛~~

gbfcgfg.jpg

・・・実際どうなんやろ~~~・・・

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/05/29 20:13】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
自分のパートナーがサーブを打つ時は、後衛の自分は、より前に付けという事です。


以外と・・・クロスに行く予定のシャトルに届いたりします。。。

と・・・習いました(←この辺がおしい・・・)

fh;gftyyy.jpg


超解りにくく、えんぴつ書きです(-_-;)

簡単に説明すると、後ろへ下がる程、サイドへの返球のシャトルまでの距離が長くなります。

前へ詰める事により、その移動距離を短く出来ます。。。

でも、今日の練習は全くやる気ナッシングでした・・・

すいまそん・・・

こんな簡単な技術知ってるW(ワイ)

・・・って方も・・・

すいまそん(__)


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/05/28 23:07】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
わたすは、細いグリップを好んでますが、太くなるタオルグリップを使用してますので、一工夫しております。
わたすのグリップの作り方♪

①レザーグリップを剥ぐ(グリップは裸の状態)
kkikikikid.jpg


②角面をカッターで面取り
 *豆が出来にくい様に
pojhgffff.jpg


③グリップテープを直張りで完成
fhffafqf.jpg


角面をとる事によって、はじめから付いているレザーグリップやアンダーラップ等の必要はありません((((*゜θ゜)ノノ{なのだぁ~♪)

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/05/27 21:18】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
某高校のバドミントンはダブルではトップ&バックでなく、サイドバイサイドで攻めると聞いた。。。

入部してシングルがある程度強くなると、今度はダブルス。

簡単に言うと、同じコートに2人のシングルプレーヤーが半面ずつ守るというのだ・・・

う~ん・・・早い展開のダブルなんで、かなりシングルが強くないと出来ない戦法じゃないかなぁ・・・

06-08-18_19-081.jpg

ブログのタイトルに飽きたので、若干変更してみました(^^ゞ

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/05/27 19:20】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
の漫画【スマッシュ】が来春に映画化するという。。。
オグシオも出演予定。。。詳細は→コチラ

咲先生のバドミントンホームページ→【BAD NAVI】は当ホームページと相互リンクさせて頂いてます♪

咲先生・・・もしこのブログが万一にでも目にとまった場合は・・・

・・・

・・・

・・・わたすも・・・

・・・わたすも・・・

06-09-22_19-021.jpg

エキストラで出演させて下さい!!!_(_^_)_

30歳ですが、まだまだ学生でイケるつもりであります♪

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/05/27 19:01】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
