
皆様、こんばんは_(_^_)_

バドってきやした・・・

Badminton Infinityの∞(インフィニティ)デス。。。

====================

さ~て、帰宅後に、ひとっ風呂浴びた後は・・・

一人暮らし歴10年目の冷蔵庫を公開~~~

ぱさっ・・・

・・・

・・・

・・・

klukytjhehg.jpg

キンキンですじゃ (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

【2007/08/31 22:18】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
皆さん、こんにちは_(_^_)_

最近、TVの後ろへモデム類が散らばり、配線もスーパータコ足になってました・・・

Badminton Infinityの∞(インフィニティ)デス。。。

====================

ADSLとは違い、光は3つもありやがる (-_-;)

fiwjfwefwefewffe.jpg

整理整頓 ヽ(^o^)丿
午前中一杯整理&掃除をしてました。。。

FC2blog テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2007/08/31 12:55】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
こんばんは_(_^_)_

Badminton Infinityの∞(インフィニティ)デス。。。

====================

本日【さつまあげ】を頂きました (๑≧♉ฺ≦)♡

ありがとうございます♪

wjfwfwjffffff.jpg

今日は、これで一杯だにゃ(^_-)-☆

FC2blog テーマ:(^ー^)(ニヤリ - ジャンル:日記

【2007/08/30 21:17】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
皆様、こんばんは_(_^_)_

Badminton Infinityの∞(インフィニティ)デス。。。

====================

わたす 【 こどもがグレたらどうする~? 】

A氏  【 おね~ちゃんは、グレルこと自体がめんどくさいはずだから大丈夫。。。呼び出されたりとかがめんどいはず・・・

弟も大丈夫。。。優等生がカッコイイと思って・・・いつも服のボタンを一番上まで必ず閉めるから・・・ ダサいよね (-_-;)】

5236fssfsf.jpg

ん~まぁ・・・価値観の違いでしょう (-_-;)

価値観の違いは大きいですが・・・

まだまだ、小ガキ生~やし・。・。・。・

ドンマイ・・・。。。・・・

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/08/29 20:43】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
皆様、こんばんは_(_^_)_

ONE STEP のユニフォームが楽しみな・・・

Badminton Infinityの∞(インフィニティ)デス。。。

====================

2日前に、ユニフォーム注文スポーツ店より、ロゴのデザインを確認して欲しいとの連絡があり、行って来ました。。。

【棚卸のため、本日休業です】の張り紙。。。

・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

電話の時に一言添えてヨ (怒`・ω・´)ムキッ

バドミントンへ行きました。暑いにゃ~~~(^^ゞ

今日は、鯵を捌きました。。。&スーパードライ。。。

ojfhffe3e.jpg

やっぱり、パック刺身より刺身用を買った方が安いですじゃ。。。

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/08/27 22:44】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
皆様、こんばんは_(_^_)_

土曜日の結婚式には、余興の際に音楽が鳴らないで自滅した・・・

Badminton Infinityの∞(インフィニティ)デス。。。

====================

ついでに、日曜日の今日の試験も寝坊する始末・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!&(ToT)/~~~

最悪な週末を過ごしました。。。。

ん~~~ん。。。

自分探しの旅へ出かけました。。。

wrihowwg.jpg

川へ行き・・・周囲のバーベキューの香りに指をくわえ・・・

nahffa4444.jpg

セミVSカマキリの異種格闘技戦と遭遇し・・・

wrwrgwggrw.jpg

2匹目のベタを購入し、心を癒し・・・

自分探しの旅を1日で終わらせ帰宅。。。

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/08/26 21:59】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |

No Subject
いやぁ~神様がまだ時期尚早だと言ってるんでしょう・・・

今年は頑張ります!!!

No Subject
AKI
どんまいe-263

コメントを閉じる▲
皆様、こんばんは_(_^_)_

さんまに脂が乗り、最高に美味しい時期となりました・・・

Badminton Infinityの∞(インフィニティ)デス。。。

====================

この猛暑。。。

バドミントン後にキンと冷えたビールで一杯しようと思い・・・

練習前にさんまを捌いて出かけました。。。

hdffwh43.jpg

手が超生臭せぇ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

気にする事なく、ゲーム前にみんなと握手してました (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/08/24 22:27】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
皆様、こんばんにゃ_(_^_)_

がばい旋風に乗っかろうとした・・・

Badminton Infinityの∞(インフィニティ)デス。。。

=====================

今日は、久し振りに草野球ナイターに参加して来ました。。。

誰からも、全く期待されてないのに1番サード(右投げ左打ち)で出場。。。

1打席目 一ゴロ (ファーストストライクを打つ気満々で、引っ掛けました (-_-;))

2打席目 四球 (内角へ、縦に沈むスライダーを粘った挙句)

3打席目 四球 (普通にPが疲れてた。。。)

4打席目 中飛 (縦の変化球意識で、バットを振ったら、疲れで球にキレがなく)

今シーズン2回目の試合(練習は1回)

久々で・・・バット重すぎ (-_-;)

打席でのパフォーマンスの自由を与えられてる様デス。。。

jf@ldhkghedrg.jpg

結果を出せなかったんで・・・野球辞めよ。。。

FC2blog テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

【2007/08/23 00:14】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
皆様、こんにちは_(_^_)_

今日は、半休で・・・リアルタイムで甲子園決勝を観ました・・・

Badminton Infinityの∞(インフィニティ)デス。。。

===================

広島代表広陵VS佐賀代表佐賀北

4-0広陵ペースで迎えた8回裏の佐賀北の攻撃・・・

1死で馬場が三遊間を破るシングルヒット

代打新川がクリーンヒットで流れを作り・・・1死でランナー1・2塁

辻が四球で満塁に

続く井手の四球で押し出し4-1の3点差

なおも1死満塁で3番副島

盛り上がるアルプススタンド・・・

副島の1振りで、白球はレフトスタンドへ・・・


奇跡の逆転満塁弾で4-5と土壇場でひっくり返す

9回表の広陵の反撃・・・

先ずは先頭打者がヒットで出塁

送りバントでランナー2塁へ

バント処理の隙を突き・・・

ランナー一気に三塁へ疾走。。。

結果タッチアウト。。。最後の勝負の分かれ目でした。

OSK200708220065.jpg

隣の県からおめでとう!!!そして感動をありがとう\(^o^)/

FC2blog テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/08/22 16:57】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
皆様、こんばんは_(_^_)_

オッパピィするん???

度胸満点やね~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

と言われ・・・

夜の方も・・・満点よ (* ̄- ̄)y─┛~~

と、見栄を張った。。。

Badminton Infinityの∞(インフィニティ)デス。。。

====================

いやぁ~それにしても・・・

昨日のアクセスは驚くほどでした。。。

あちきのHP&BLOGは毎日20アクセスあればいい方ですが・・・

昨日は57アクセス・・・いつもの2倍~5倍

どこから来た???迷える子羊どもよ・・・???

1b9933d4c07db47c3c3ede92da0a736b-m.jpg

現在、話題沸騰中のこの方↑
24時間TVでも、業界のタブーを侵してしまい話題沸騰・熱湯中。。。
簡単に説明すれば、熱湯コマーシャルでダチョウ倶楽部が鉄板ギャグをやった後に(熱湯に入って熱がる)
小島よしおの番・・・
そしたら・・・
視聴者に、ホントは熱湯でない事をばらしてしまった。。。

恐いな生放送・・・それだけに面白い (*゚▽゚*)



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/21 19:04】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
