
中学生の頃からずっと・・・

ZIGGYが好きでした。。。

周囲はBOOWYや・・・Bz・・・への熱狂。。。

その中で、唯一のZIGGYファン。。。

gfjkslllllolo.jpg


そして・・・

ベーシスト 戸城憲夫の・・・

直筆イラストを15年程前から家宝にしてます♪

jklfdsghjkgfdfd.jpg

随分と色あせましたが・・・

ギリギリでサインも見えますヽ(^o^)丿

lkjsaldsneweww.jpg

薄いですが赤い字で・・・としろのりお

これからも家宝です(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2007/10/31 22:33】 | etc...
トラックバック(0) |
明日よりガソリンが1L当たり¥8~¥10高騰するとのことで、給油しましたが、安いGSは長蛇の列・・・(;一_一)

普通のGSへ行きました。。。

¥3000でたったの21.45L・・・

ますます高くなると思うと・・・嫌気が・・・

=====================

贅沢はいかんと思い

帰りのスーパーでは、いつも購入しているGATSBYムービングラバーでなく・・・

aswesdfdxsxx.jpg

LUCIDO LONG-KEEP WAX Super Hard...

を購入。。。ムービングラバーには・・・

キムタクのCM料金も製品に入っていると思い・・・

・・・

・・・

・・・

ありゃ???裏の表示を見ると・・・

ムービングラバー 80g ¥800

本日購入WAX  70g ¥900

店頭ではムービングラバーが若干安かったのですが・・・

10g差があれば・・・結果・・・

あまり違いはない様デス・・・(-_-;)

下手こいたぁ~~~(゜Д゜三⊂(゜Д゜)

lkjhgfg1aahjk.jpg

LUCIDOの使用感はムービングラバーのワイルドシェイクに近い感じでした・。・。・。・

【2007/10/31 19:54】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
何か・・・この地に来て・・・

足早に、色々な事が過ぎ去って・・・

何だかんだで・・・

ココが好きなんだなぁ・・・

poikjvcvc.jpg

・・・

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/10/30 22:05】 | etc...
トラックバック(0) |
いやぁ~~~ わたくす・・・

3月で実家移住の件をお話ししました。。。

住まいは母屋から・・・徒歩10歩程?の新居の離れ(敷地内)

TVをつなげるアンテナのコンセントは?

・・・あるらしい・・・ケーブル。。。

電話回線は???

・・・ないらしい。。。

プロバイダ11社を検索し・・・

自宅からOKの回線を調べると・・・

光はおろか・・・

ISDN3社。。。

ADSL1社。。。

どんだけ~~~ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
想定内・・・(;一_一)

おばより・・・

ケーブルインターネットがあると聞き・・・

少し安心。。。

このご時世・・・ネット環境がないのは・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! です・・・

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/10/30 20:50】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
フラッシュ 11/6・13の合併号。。。

オグシオの写真を掲載してます。

しかも・・・小中時代の・・・

hjuhujhyhhhhh.jpg

これが・・・有名税ってやつなのか?・?・?・

【2007/10/30 00:02】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
モーニング娘ゴマキの弟・・・窃盗で逮捕。。。

工事現場から銅線約80束(時価100万円相当)を盗み出す。

この話題が連日TVで流れてましたが・・・

話題の中心はゴマキがモーニング娘を脱退することでした。

感想として・・・

元 EE JAMP(ソニンとのユニットだった)の弟は落ちたなぁ~という率直な感想でしたが・・・

FRYDAYを見て・・・驚きました。。。

昔のアイドルとしての面影はなく・・・

冷たい眼差し・・・

首には鯉の刺青・・・

===============

2000年
EE JAMPとしてソニンとのユニットでデビュー。当時はゴマキの実弟として話題に・・・
(デビューのきっかけはモーニング娘のコンサートでのスカウト)

2001年
イベントをすっぽかす失踪事件を起こし、3ヶ月の謹慎。

2002年
芸能活動復帰するも素行は改まず、15歳にしてキャバクラ通いをスクープされてしまう。
所属事務所からは解雇され芸能界を引退。

その後は定時制の高校を中退。
20歳を迎え、母親が経営する居酒屋の店長となる。
今年6月に居酒屋閉店。
ちなみに2005年にはデキちゃった婚で現在2児の父親。
途中か居酒屋閉店後か分からないが職歴は鳶職などもしていた様だ。

旧車會という古いバイクな愛好者を集めたリーダーだった後藤裕樹容疑者。。。

まぁ、簡単に言うと暴走族のリーダーでその中でやっていた窃盗団のリーダーということになります。

悲しい程の転落ですが、今後は余罪も追及され・・・人並みの人生も送れないはずです。。。

kjhgfdredswftg.jpg
(写真FRYDAY)

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/10/29 22:54】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
亀田家騒動が一段落しようとした所に・・・

・・・(;一_一)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000008-ykf-spo

FC2blog テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

【2007/10/27 21:12】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
最近、シングルにおいて、もっとも気を付けていることがあります。。。

それは、ロングサーブを打つ際・・・

① 自コート前後の中央位置からサーブをすること。

* 相手のリターンに対応しやすいから
  前へ落とされても、奥のクリアーでも
  自分がコート中央にいるから、ある程度は対応できる

② サーブを相手コート中央に集めること。

* 対角線のリターン危険を回避
  端からのコースギリギリのスマッシュや・・・
  対角線へ切れて行く、カットスマッシュ・・・

なかなか文章では分かりにくいですが・・・

サーブは別物。真ん中に集めろ。

と、言われる所以デス。。。

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/10/26 23:08】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
協栄ジム金平会長と亀田興毅が謝罪会見を開催。。。
冒頭で興毅は・・・

今までのことを深く反省してますと珍しくネクタイ姿。。。

史朗辞任(ボクシング界からの撤退)

興毅3ヶ月間の試合の自粛。協栄ジムのみの練習は了承

大穀1年間のライセンス停止

====================

興毅の反則指示はあったのか???
【ヒジでもエエから目に入れろ】との発言。。。

インタビュアーからの厳しい突っ込み。。。
ガードとしての亀田用語か?反則指示なのか?

亀1 指示したことは認めるとのことだが、はっきりと反則指示があったとのコメントはなし(言い訳はしないということから認めていると判断)

史朗氏も会見に出て謝罪するべきではないか?

金平会長 会見に出ないかわりに今後のボクシング界からの撤退(辞職)

今回の会見についての家族間の話しは?
様々な道徳的ギリギリのパフォーマンスは?

亀1 行き過ぎた面はあります。
亀1 パフォーマンスは試合に向けての作戦とかもあります。

その過激なキャラは自身なのか?父親からか?TV局からか?

亀1 TV局は関係ない。自分達で考えました。

史朗氏から離れることは?

亀1 20歳過ぎてるし、いつまでも親父の力を借りずに自分で頑張って行きたい。

大毅は?

亀1 まだ、あんな感じ(ふさぎ込み)やけど、今後ボクシングは続けて行くと思う。

実際、実力以上の底上げがあったのでは?

亀1 今までやってきた選手で弱い選手はいなかったと思う。

今日の会見の5分弱遅刻は?

亀1 すいませんでした。

協栄は自宅から通うのか?

亀1 自宅から一人で通い、今後は大毅と通いたい。

大毅は何故反則をしたのか?

亀1 ポイントも負けてるし、頭が真っ白になってやってしまったと思う。

当初の反則は大毅が単独で行ったとのことだが?

===CM突入===

父親との距離は?

亀1 家族なので、距離をとる必要なし。

ボクシングでの距離は?

金平会長 ライセンスはもうないんで、物理的に無理です。

====================

この会見で、ことの重大性を感じ反省している様子でした。。。

前回の試合で間違っても、チャンピョンが負けてたら、一家はますますあさっての方向へ突っ走ってたはず・・・

FC2blog テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

【2007/10/26 09:45】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
キングサーモン・厚揚げ・ごぼうの煮物。。。

kiuytgghtfrd.jpg

なかなか美味しかったデス。。。

FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/10/26 08:34】 | etc...
トラックバック(0) |
