
いやぁ~~~

バドって来ました。。。

やっぱ、楽しいわ。。。

ちなみに・・・

HPの人物写真が極端に少ない (゜Д゜三

自分の周りの人に頼むと、気があるんでは???

と、思われそうやし・・・

かといって・・・見知らぬ人に声を掛けるのは・・・

なかなかね・・・(-_-;)

という訳で、モデルになってくれる方を大大大募集しておりますがな・・・

果たして・・・いるかなぁ・・・(;一_一)

モノクロ写真のHP ↓

Moment ... 4℃

FC2blog テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2007/11/30 22:34】 | etc...
トラックバック(0) |
暇な時にでもHPから覗いて下さい(^^ゞ

今日は写真を撮りに出かけ・・・

昼は美味しいと噂に聞いていた某チェーン店のうどん屋へ・・・

肉・わかめ・ネギ・半熟卵が入ったうどんを注文。。。

¥480

・・・

・・・

・・・

うん。普通に美味しい・・・

またまた必要以上に期待をしてしまった・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

うどんさんにヨ~~~・。・。・。・

lfgtdddesds.jpg

やっぱカトキチ讃岐うどんがいいわ。。。

FC2blog テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【2007/11/30 18:35】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |

3舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww65
94三田9
98舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/141

コメントを閉じる▲
ごぶさたしております (__)

ブログを再開しましたら・・・

再開・・・1時間後に・・・

HPアクセス数が飛躍しました・・・

∞です。。。(それ事体にびっくりしました(゜Д゜))



昨日まで、全日本男子バレーの監督・・・

通称【植田ジャパン】を・・・

上田ジャパンと思ってました ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

====================

過去にした異性に対する酷いことが話しになりました。。。

わたすの話し・。・。・。・↓

クリスマスプレゼントにもらったセーターの色が気に入らんかったけん、黒に変えて来い!

って言った。。。。

みんなの意見↓

ひっでぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

若気の至りですがな (^^ゞ

FC2blog テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/11/29 22:19】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
が届きました。

内容は割愛させて頂きますが・・・

急にブログを閉鎖させてしまいまして・・・

すいま村。。。

一人でも楽しみにしている人がいるのであらば・・・

もう少し・・・ブログを続けるのもいいかぁ・・・と。

写真のHPに変更して、写真一本でHPを勝負する!

そういった意気込みもありましたが・・・

写真の腕もまだまだ最低ですので・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ぼちぼちブログを再開します。

お暇な方はまた以前の様にココへ遊びに来て下さいませ。
_(_^_)_ ∞ ...

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/11/29 19:31】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
ブログ閉鎖します。。。

ありがとう(__)。。。

また、どこかで・・・


FC2blog テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/11/22 22:20】 | etc...
トラックバック(0) |
今年の賞金王シリーズ・決定戦は博多!!!

もちろん行きますばい (*^ー゚)b

しかぁ~~し・・・

行けるのは優出決定の日かなぁ・・・(;一_一)

せっかくだから、賞金王決定のウィニングランを見たかったのだが・・・

現在、すでに温水パイプを装着なんで、パワーダウンがあるため整備力がある選手有利だが・・・

ちなみに賞金王のラス3日間の指定席はすでに完売。。。

駐車場も先ず無理だろう(T_T)

博多駅からの臨時シャトルバスしかないかなぁ・。・。・。・

そして福岡支部の無冠の帝王返上瓜生(現在賞金ランキング2位)は取ってくれるかなぁ・・・

・・・まぁ・・・ペラ坊まんじゅうでも食べてこよ。。。

sg2007_poster.gif


艇王 植木通彦 引退セレモニー

【博多の水面攻略】

福岡競艇場は、那珂川の河口に位置している。1マークは那珂川の川面に半分近く張り出していて、風向き、風力、潮の干満によって、うねりが発生する。満ち潮のときは、1マーク付近で海水と淡水がぶつかり合い、複雑なうねりを発生させる。とくに北や北東の風が強いときは、博多湾からの波も加わり、より複雑にする。

  1マークの防風壁の河口側に、2隻の波止め台船が設置されているが、満ち潮時には、海水がその台船の下から潜り込んでくるため、うねり防止の効果は薄い。

  うねりが、波と違ってやっかいなのは、選手は視覚的にその強弱を確認しにくい点だ。例えばスタート時、選手は1マークの直前までうねりの状況がわからない。コーナーで旋回態勢に入ったところで初めてうねりに気づき、スロットルレバーから思わず手を離すケースも多い。とくにセンターからアウトの艇が、まくりを狙おうとして、うねりに乗ってしまい、まくり不発に終わってしまうシーンも多い。うねりがあるときに、まくろうとするなら、スロット過ぎで他艇より1艇身以上飛び出して1マークまでに内に寄る、いわゆる「絞めまくり」以外は、アウト艇の出番は少ない。

 うなりがないときは、状況は一変する。引き潮時、とくに西向きの弱い風のときは、1マーク付近は静水面になり、アウト艇も思い切って握って回れる。

  全国的にみて、福岡はインが弱い。
①「うねり」発生時は、中外からのまくり不利
②2マーク側の奥行きが狭く、中外艇が大きく引いてダッシュをつけにくい・・・など、イン有利な条件がそろっていても、インの1着率は年間を通して30%を切り、全国平均を下回っている。

要因はいくつか考えられるが、インを弱くしている最大の理由はエンジン。減音タイプで、握り込みにやや難があるため。 起こしのタイミングが難しく、イン艇がスタート時にちょっとでもちゅうちょすると、大きく遅れてしまう。

1マークがスタンド側に、2マークが発走ピット側に大きく振られているのも、インにとっては過酷な条件になっている。これは全国的にほぼ同じ状況だが 、福岡はとくにインの回りシロが少なく、高度な旋回技術が求められる。

発走ピットから小回り防止ブイまでの距離が短く、1分50秒の待機行動時間 では、流れ込みの状態になりやすいのも、インには不利な材料。とくに前づけでインに潜り込んだ場合、スタートラインから100m以内になることも。

ただ、コース別の1着率を、昨年3月以降、3ヵ月ごと、つまり季節ごとに比較してみると、イン1着率は、春は27%、夏は31.6%、秋は28.8%、冬は27.5%―となっている。比較的、静水面の日が多くなる夏場は、ダッシュ艇には有利なはずだが、イン比率が高くなっているのは、たまたま、イン有利な番組が多かった、としか言いようがない。一般的には、温度が上がってエンジン自体のパワーがダウンする夏場は「アウト有利」、気温が下がって空気の圧縮比が高くなり、パワーアップにつながる冬場は「イン有利」。とくに福岡は、冬場はイン有利なホーム追い風の日が増え、夏場はダッシュ艇に有利なホーム向かい風の日が多くなる。

ほかに、福岡の水面特徴を挙げるとすれば、2マークの引き波。スタート時に発生した波で、2マーク付近がざわつき、思わぬ波乱を起こす。2マークを先に旋回した艇が、波に乗ってキャビテーションを起こし、後続艇に逆転を許すシーンも。この波の状態は、走り慣れた地元選手は熟知しており、バックストレッチの隊形次第では、逆転を狙った鋭い切り込みを披露することもある。

もう一点、雨上がりも注意が必要だ。とくに集中的な雨が降ると、1マーク付近には木屑などのごみが流れ込む。地元の選手は、こんなときはエースペラを温存するケースが多く、とくに勝負がかかっていないようなレースでは、地元人気選手の思わぬ敗退も。

福岡競艇で、舟券の勝ち組になるためには、潮と風を読みきることが大事だ 。

FC2blog テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/22 19:43】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
前回、調べた滑り止め防止スプレー・・・

早速、スポーツ店で購入。。。

¥840・・・

kjhgxcvbnkjh.jpg

ちっちゃ・・・三(゜Д゜)

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/11/21 07:27】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
早速、感想を頂きました ↓

【どんだけ自分好きなん・・・】

・・・

・・・

・・・

そんなことありませぬ・・・

コンプレックスの塊です。。。

ホントに好きなら正面の写真を使います(^^ゞ

・・・

・・・

・・・

いいやん・・・

自分のHPなんだから、自由にしても・・・

FC2blog テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/11/19 22:59】 | etc...
トラックバック(0) |
バドって来ました。。。

活動は小学校体育館。。。

モップはスーパーホコリだらけやから、モップをかければかける程に靴底がスルッスルッに滑ります・・・(;一_一)

市民体育館などはきちんと管理されてるから、滑りませんが・・・

特に、最近は空気も乾燥して、拍車をかけてる様です・・・

・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

知りませんでしたが、こんなんあるんですね(^^ゞ

chispo_1974_3718853.jpg
スポーツ店にあるかなぁ・・??

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2007/11/19 22:41】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
自分のホームページに写真を掲載しました。。。

まぁ・・・まだまだ2枚ですが・・・(^^ゞ

ようやく写真を入れて少しホッとしてます。。。

一応の名目は写真サイトですので、写真が1枚もなかったら・・・

打率0割の野球選手みたいなのんですので・・・

さ~ぁて・・・ここ最近HP及び、ブログのアクセス数は半数くらいになったものの、めげずに今からバドって来ます。。。

ついでに写真も撮ってこようかなぁ・・・

FC2blog テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2007/11/19 18:14】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
