
きょいは今年最後の写真を撮り・・・ホームページへ5枚掲載しました。

今年の写真納め&ブログ納めです。

皆様、1年間ありがとうございました_(_^_)_

バドミントンHPから写真HPに変更してアクセスも半減しましたが・・・

気にしない。気にしない・・・ヽ(^o^)丿

自分ではオンリーワンなHPになっていることに嬉しく思っています。。。

自分の写真をHPから見てもらえるのは何より嬉しいですから☆*(嬉´д`喜)*☆

0052.jpg


ではでは・・・バドミントン納めに行って来ま~~~す。

また来年お会いしましょう(^_-)-☆

FC2blog テーマ:福岡県宗像市 - ジャンル:スポーツ

【2007/12/28 17:54】 | etc...
トラックバック(0) |

No Subject
2929さん、いつも訪問ありがとうございます♪

今年もヨロシクお願いして下さいませ^^

2008
☆2929☆
明けました。。。。
今年も良い一年になりますように・・・・
ブログ楽しみにしてます♪


コメントを閉じる▲
今年は、もう暮れだというのに・・・

あんまり寒くないし・・・

カーボンヒーターのみで生活できています。。。

温暖化も随分とすすんでるなぁ・・・

30日~は九州地方も雪が降る模様・。・。・。・

車のチェーンはありませんが・・・一応四駆なんで、なんとかなるかなぁ???

雪が降れば高速は規制入るだろうし・・・(>_<)

0053.jpg


いやぁ~しかし・・・

カーボンヒーターの前で寝てたら・・・ヤケドしちゃったがな・・・

人間は自己防衛本能があると・・・たかくくってたんですが・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

FC2blog テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【2007/12/27 20:15】 | etc...
トラックバック(0) |
来年がイイ年になればいいなぁ・・・

kjhgfdfghjk_20071226190908.jpg

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/12/26 19:11】 | etc...
トラックバック(0) |
003i7.jpg

0041.jpg

FC2blog テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

【2007/12/25 19:51】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
住んでるのは大学1年生・・・

深夜3時過ぎまで大人数の笑い声や、重低音の音楽・・・

1ヶ月前に・・・かなり優しく注意してあげました^^

最近・・・また・・・うるさいんで・・・

かなり、優しく注意してあげました^^

3回目に注意することがあれば・・・

その時は・・・最終警告デス。。。

そして4回以降の注意はするつもりもありません・・・

警察に通報すれば一発・・・

管理会社に通報・・・

大学にも通報し・・・

親にも通報・・・

そこまでしないといけないかなぁ・・・???

最近のバカは???

====================

そして・・・

優し過ぎる・・・わたすがいけないのかなぁ???

それか・・・刺されるか?・・・最近は物騒なんで・・・(T_T)

====================

まぁ・・・それも無いはず^^

1回目の注意で・・・

チャイムの連打と、ドアへのケリ・・・

↑ 随分と出てくるのが遅かった・・・

2回目は優しく諭してあげました。。。

↑ 今回はドア窓で確認していた・・・

3回目は何しよ~~~かなぁ~~~?^^?

・・・

・・・でも・・・

・・・

めんどいんで、もう今度は無いネ。。。



FC2blog テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

【2007/12/25 00:20】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
きょいはクリスマスと思いきや・・・

イブだったんですね・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

一人で勘違いしてました。。。

きょいは競艇賞金王決定!黄金のヘルメットの瞬間。。。

====================

1号艇・・・水上の毘沙門天・・・吉川元浩

2号艇・・・銀河系の一撃剣客・・・井口佳典

3号艇・・・銀河系の陽気なスナイパー・・・湯川浩司

4号艇・・・己に勝つことが勝負を制す・・・魚谷智之

5号艇・・・流れに逆らわず流れを変える王者・・・松井繁

6号艇・・・ラッキーボーイが勝者に名乗りを・・・三嶌誠司

進入は枠なりの3対3の4カド・・・

コンマスタートは6号艇のみ・・・

1マークで勝負が決まった・・・

イン吉川の先マイ・・・

2号艇がキャビって転覆。。。側の3号艇は外に出され最下位・・・

銀河系スター軍団85期全滅・・・

差しに行けたのがカド位置4コース魚谷・・・

1M回って・・・14563・・・2号艇は失格。。。

2Mで松井が2着浮上・・・さすが王者・・・

2、3周目体形変わらず15463・・・

おめでとう!!!吉川元浩!!!

winner2007122412.jpg

FC2blog テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/24 23:37】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
いやぁ~きょいは仕事→

バドミントン→

掃除・洗濯・ゴミ出し→

年賀状に追われています∞デス・・・

====================

きょいって・・・クリスマスやん・・・

0039.jpg


0058.jpg


0043.jpg


0044.jpg


街中はクリスマス売り上げ争奪戦ですじゃ・・・

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/12/24 22:56】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
博多で初めての賞金王シリーズ・決定戦。。。

0061.jpg

まずは・・・博多駅地下街の【一蘭】で腹ごしらえ・・・
他の店舗より・・・狭い・・・(。・・)ノ

そして競艇場へ

0062.jpg

人ごみ・・・の福岡競艇・・・

0063.jpg

ペラ坊まんじゅう・・・☆*(嬉´д`喜)*☆

0064.jpg


この日の12Rトライアル。。。

1 湯川浩司
2 三嶌誠司
3 濱野谷憲吾
4 寺田祥
5 吉川元浩
6 松井繁

勝負駆けは2号三嶌(2着内必須)艇6号艇の松井・・・3着まで必須。。。

問題は大外松井がどう動くか・・・展開次第で難しくなる予想。。。

本番は内から 123465 1つ内へ・・・

スタート・・・

大外ダッシュ6コース5号艇の吉本元浩のカマシ1発!!!炸裂!!!

なんと・・・1号艇の湯川を抑え・・・1着!!!

明日の決定戦の1号艇をゲット。。。

何故かしら恵まれの形で寺田が2着・。・。・。・

そのため松井は3着外でも決定戦は5号艇に・・・
三嶌は6号艇に・・・

明日の優勝戦・・・6戦士が決まった。。。

そして・・・

俺は・・・大敗・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

FC2blog テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/23 21:25】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |

No Subject
☆2929☆
納得。。。。。
あざぁ~っす!!!

No Subject
博多の水面1マークの後ろは、他の競艇場より狭いため、壁にはね返った水が1マークでうねりを作って、乗りにくい水面となってます^^

No Subject
☆2929☆
へぇ~エンジンですかっ

博多のうねり?福岡のうねり?なんかそんなこと言ってましたがね・・・

よくわからなかった・・・でもあんな短い時間で勝負が決まるのも。。。大変なスポーツですね・・・

スタートの仕方も・・・なんだかどこがスタートラインなのか。。。。わかってないまま・・・TV見てました♪♪


No Subject
やはり・・・

吉川か・・・

素性の知れないモーターが・・・

エースモーターに・・・

競艇とはモーター50%を占めると言われています。。。

たいした整備力じゃ・・・

No Subject
☆2929☆
v-218今日の結果・・・吉川さん?が優勝しましたね・・・
TVでやっとりました。v-55
競艇場で見てみたいと・・・少し感じました(^_-)-☆


コメントを閉じる▲
懐かしきおニャン子クラブのセーラー服を脱がさないでを踊ることに・・・

じゃぁセーラー服でも着ようか?と・・・軽いノリ(本物は違いましたが)

わたす 【 セーラー服手配してて 】

A氏 【 まかせて。あなたのは私の娘のが入ると思う。私のは、私より大きい中学生の子が知り合いにいるから。 】
=====数日後=====

A氏 【 セーラー服かりたけど・・・

    入らなかったのよ!!!


0056.jpg


\(゜ロ\)ブヒッ(/ロ゜)/

FC2blog テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2007/12/21 22:32】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
相変わらず・・・メガ類はでかくて食べづらい・。・。・。・

確かにボリュームあり。。。

ソースがちとかかり過ぎかなぁ・・・

0046.jpg

FC2blog テーマ:特に・・・ねぇ - ジャンル:日記

【2007/12/21 00:08】 | etc...
トラックバック(0) |

No Subject
メガよりメガテリより美味かったyo~^^

食べたい!!
☆2929☆
メガタマゴ食べたい。。。。
今日マックで働いている人に聞きました。
卵のほうが売れてるみたいです。。。
挑戦してみよう(●^o^●)



コメントを閉じる▲
