
もうすぐ、バドミントンの団体戦。。。

A氏 【 団体戦の時・・・俺は誰と組むん???早く決めてくれなパートナーと一緒に練習できないから・・・ 】

↑毎年1人だけ用意周到の発言。。。誰も言わないのに・・・

って言うか・・・

毎回ランダムで練習してるんで・・・その必要ないじゃん
(* ̄- ̄)y─┛~~


そして・・・パートナー決定・・・

その後・・・

わたす【 パートナー同士が組んでゲームしましょうか??? 】

A氏  【 ん~~~( -_-)・・・ 】

あからさまにイヤがってました・・・

・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


自分より格下とは組みたがりません。。。

格上と組む時にはやる気がみなぎってます。
分かりやすい反応です。。。

悪り~やっちゃ・・・(* ̄- ̄)y─┛~~

FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2008/01/29 20:14】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
ipot&ipotアクセサリーを買う資金を準備すべく・・・いざパチンコ店へ。。。

きょいは【花の慶次】を選択。。。

わたすの鋭い眼力で・・・台をチョイス!!!

そして・・・なんと開始わずか30回転で・・・

当たった。。。


どうじゃ・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
sd00f27.jpg

おまつと一緒に桜を見に行き・・・おまつが笑ったら大当たりというリーチで・・・

おまつが泣く・・・

しかし、前田慶次の登場にて一変して大当たり!!!

さすが俺!!!(* ̄- ̄)y─┛~~
よっ傾寄者!!!


素晴しい!!!

・・・

・・・

・・・

・・・その後、、、鳴かず飛ばずで・・・400回転以上回す・・・

・・・

・・・

こらぁ!!!この~!!!結局!!!
ipotが買える分だけ負けたじゃねぇかよ~~~
(怒`・ω・´)


こんなちんけな切手シート(¥50切手・¥80切手各1枚)なんて当たらなくていいんだよ~~~!!!パチンコが当たりやがれ!!!(怒`・ω・´)
039ikj1.jpg

けっ!!!
だいたい今日は大開放の日だろ~~~が!!!
開放台の機種を限定してんじゃね~~~ぞ!!!
全機種しやがれ!!!


昼は、パチンコ屋のソースカツ丼を食べようと思ってたのに・・・
近くのスーパーの惣菜パンになっちゃったじゃんかよ~~~!!!

vcm0030.jpg

しかも・・・半額の・・・(。>ω<)

こりゃ・・・10万勝つかな(*^^)vなんて期待させやがって!!!(>_<)

・・・

家に帰りバドミントン検定を受ける。。。

結果・・・

40点・・・

(怒`・ω・´) ふざけんな~~~!!!

バドミントン検定

きょいはフィーバーでバドミントンにも行けないと思いきや・・・

大幅な予定変更で、昼寝までしっちゃたじゃないか・・・

あの早当たりはなんだったんだ???

心の中で・・・早引きの☆☆(☆は自分の名前)
なんて異名まで作ってしまったじゃね~か!!!

顔800!!!ば~~~か!!!


・・・

・・・

いやぁ~~~いつもの紳士ぶりをついつい忘れてしまった・・・

FC2blog テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2008/01/28 17:48】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |

No Subject
店の名前出したらダメよん♡

せっかく、ギリギリ伏せてたのに♡

まじ・・・残念・無念 ヾ(≧(エ)≦)〃

No Subject
☆2929☆
お疲れ様でした<m(__)m>
フェイス800今日の広告に?昨日やったかな?入ってましたもんね・・・

何とかの日とか・・・・?!


コメントを閉じる▲
昨日、抽選が行われ本日より景品との交換が可能となっているようです。

なんと・・・

2等にはipod nano8G!!!があるじゃありませんか・・・

タイムリーじゃん♡ と思いつつ・・・

当たった!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・

・・・

・・・

切手シートが・・・

さて、さて(* ̄- ̄)y─┛~~

パチンコへ行く準備すっかの。。。

当選番号はコチラから確認できます

FC2blog テーマ:~お知らせ~ - ジャンル:日記

【2008/01/28 08:30】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |

No Subject
ちなみに切手は・・・

¥50切手¥80切手が各1枚ずつです・・・(゜Д゜三⊂(゜Д゜)

たった・・・

No Subject
AKI
150枚中、1通の当選・・・
しかも、切手・・・小せぇ・・・・・・・

コメントを閉じる▲
ドイツ生まれの超小型マシン・・・

かなり腹筋使いそう・・・

→ポッカール日本オフィシャルサイト←

FC2blog テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2008/01/27 14:46】 | etc...
トラックバック(0) |
欲しいなぁ・・・

ってな訳で、明日は朝からパチンコ勝負で稼いで来るゼ!!!

天国・・・地獄・・・さぁどっち???

勝った時はIPODが公開されているでしょう・・・

FC2blog テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/01/27 14:42】 | etc...
トラックバック(0) |

No Subject
IPODを買って^^

他に欲しいものも買って^^

焼肉までは無いやろ~ね~^^

No Subject
☆2929☆
頑張って下さい(^_-)-☆

がっつり勝って・・・・・焼肉ばんざぁ~い\(^o^)/
ついていきますよ☆焼肉(笑)笑(笑)

コメントを閉じる▲
でネットサーフィンの荒波に乗っている途中・・・

ファイルをダウンロード。。。

警告!!!

トロイの木馬が検出されました

あびねぇ・・・あびねぇ・・・(゜Д゜三⊂(゜Д゜)

無料で手に入れたセキュリティくんはきちんと活躍していますがな^^

FC2blog テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【2008/01/27 14:25】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
A氏 【今年のお年玉くじ付き年賀状の当選番号あげるよ】

====================

自宅に帰り、番号を照らし合わせるも、、、当選番号なし(;一_一)

k0d019.jpg

携帯カメラ写真からは見にくいですが・・・

☆平成19年夏のおたより郵便葉書の当選番号☆

と・・・書いてありました・・・

マジかよ・・・ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

FC2blog テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2008/01/26 18:32】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |

No Subject
郵便局員・・・

悪いですねぇ・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

No Subject
AKI
犯人は私ですが・・・
「年賀はがきの当選番号とか解りますか?」との問い合わせに局員に渡されたのがこれです・・・
わりぃ・・・

No Subject
出てるはずだよ~~~ん♪

No Subject
☆2929☆
ん???・・・
19年分の???
今年の正月の抽選結果出たんですか?まだかな・・・・・
きっとA賞が当たる!!!!!!!!(^_-)-☆気がします(笑)


コメントを閉じる▲
A氏 【最近の若い子はみんな足が長いなぁ・・・(´д`) じゅるっ】

↑ 若い女人(にょにん)のミニスカート姿に喜ぶA氏・・・

A氏 【我々の時代はいつも正座だったから・・・足が短いんよ(゜Д゜三】

・・・

・・・

・・・

にゃる程・・・一理あるかもめ・。・。・。・

FC2blog テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2008/01/26 18:26】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
Googleで、見つけれないファイルは無いと言う・・・

映画・音楽・ゲームその他・・・個人情報まで・・・

でも・・・一体どうやって???どういう風に・・・???

ってな訳で・・・今日からGoogleとともに、歩んで行きたいと思っています。。。

====================

Googleの由来...

ミルトン・シロッタという人が作った造語。
Googol(ゴーゴル)の言葉遊びから生まれたとのこと
ゴーゴル←1の後に0が100個連なった101桁を意味すること。。。

深いなぁ・・・

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/01/24 22:21】 | etc...
トラックバック(0) |
今まで全く興味が無かったんですが・・・

欲しいですねぇ・・・

自宅では専用スピーカーに乗せ・・・ノリノリ♪

車ではFMトランスミッターで・・・ノリノリ♪

外出先ではイヤホンで・・・ノリノリ♪

IPODタッチのネットができるのはいらない・・・

シャッフルもどうかなぁ・・・

クラッシックは大きいし・・・

最近ナノ4Gを狙っています。。。

ちなみに2Gはもう・・・無いと言われました・。・。・。・
ipodnano-silver-hero.jpg
欲しいのぉ・・・

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2008/01/24 20:18】 | etc...
トラックバック(0) |
