
ひたすら、こもり続けて・・・サイトを修正。。。

☆全ページの広告を下へしました。

☆メニューフラッシュのサイズを変更しました。

☆写真を50枚以上追加しました。

☆文字崩れの改善はまだ終了していません(*δρδ)あぁ…

疲れた・・・

バドって来ま~す・・・☆ ヽ(б。б*)(δδ;)ゞ

FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2008/02/29 18:21】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
ホームページが崩れまくりデス。。。

ん~~~・・・

どうしたことやら・・・

とりあえず、文字が左寄りになることを解決するために、上表示のフラッシュを大きくしてみました。。。

きょい(日付変更で昨日)は会議で帰宅が遅く・・・それから、またイジッテますがな・・・


FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2008/02/29 00:50】 | etc...
トラックバック(0) |
A氏(40過ぎ超中年太り)  
【熊本城は1万円を寄付すると城主として名前を刻めるのよ!!!】

わたす 【じゃぁ・・・殿ですか・・・】

A氏   【わたしのこと・・・って呼び!!!】

わたす 【きもっ━━━━(゚д゚;)━━━━!!】

A氏   【ひっでぇ・・・( ゚Д゚)σ】


FC2blog テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/02/27 19:23】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
かけて来ました。。。

イザ!サル山へ (日本猿)。。。

・・・

・・・

・・・目の前のサルが、放尿してました。。。

めっちゃ、ガン見してました。。。

目を合わせた訳でないのに・・・

キ~~~!!!

と・・・襲われそうになりました(゚д゚;)

ダッシュで逃げるわたす。。。

・・・

・・・

・・・

その後・・・

・・・

・・・

・・・

A氏   【目の前にサルがいますよ♪】

わたす 【さわってん・・・】

・・・

A氏は迷うことなくさわる・・・

き~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

歯茎むき出しで・・・

おサルさんが怒ってました・・・

bgouaicv.jpg


その後もA氏は同じサルと目が合い・・・

き~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

と、威嚇されていました・・・

(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪

FC2blog テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2008/02/26 23:40】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
セブンで、キャンペーン中の太マルを購入・・・

おまけの缶コーヒーはブラックのみ・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!

lkjhgcvfo.jpg


自宅でブラック飲んでるんで、購入する時は色々選びたいヨ・・・( T T )

タバコはオリジナルと変わらないみたい・・・

やっぱり、マイルドセブンのD-SPECがいいですじゃ^^

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/26 23:19】 | etc...
トラックバック(0) |
  現在サイトを改装してま~す(;´Д`)・・・めんどい。。。

① レンタルサーバーの広告を一番上でなく、最下部へ入る様に変更。。。

② サイト上の文字が左寄りになってしまうことの調整。。。

  ↑パソコンによって見える位置がちがう・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

③ お気に入り幅の大きさやお気に入りを収納した際に、サイトページが中央にくる様に設定

  ↑ブラウザの大きさを変えても自動調整する様に・・・

  ぼっちら、やってまふ・・・(-_-)

FC2blog テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2008/02/26 22:27】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
きょいは仕事帰宅後に、掃除・洗濯・料理をした後に・・・

ホームページのお勉強 (現在4時間以上やってます)

って言うか・・・帰宅して何も無い時は平気で寝るまで、パソコンしている毎日デス。。。
(一人暮らしなので・・・自由だ~~~!!!←犬井風・・・)

ホームページの作成を初めてから・・・

基本的な用語や、ジャバスプリクトの作成・フラッシュの作成(ごくごく一部) フレーム・HTML(ごくごく一部)・その他をなどをある程度マスターしたつもりでいましたが・・・

なかなか難しいデス。。。

ホームページは・・・自由だ!!!

とは、なかなかいかないですね~~~

1から出直して、再度HPを作り直します。。。

作業としては、数ヶ月かかると思われます(写真が200枚以上あるので)






FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/02/23 23:11】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |

フラッシュ
ありがとうございます。

現状は・・・

◆一行広告を最下に持っていく作業

◆ブラウザのサイズに自動調整で真ん中にページが表示される様にすること

◆文字がずれることの調整です

No Subject
AKI
いいね。
Flashいい感じやね。

コメントを閉じる▲
最近はペットボトルにも付いてます・・・

子どもならともかく・・・大人は欲しがるのだろうか???

缶コーヒーのはなかなかイイのもあるけど・・・

本日はコチラ

lffcdf.jpg


おまけの定番のストラップ。。。

整髪量にも付いているやん(;´Д`)━━━!!!

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/02/23 19:23】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
透過画像で、洒落てたけど・・・

目が痛い・・・

シンプルで見やすい様に、元に戻しました・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/22 00:30】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
MP100(マッスルパワー100)・・・すでに廃盤( >Д<;)

まぁ、ナノシリーズの方がよくしなるもんね(|| ゚Д゚)ガーン!!

当時は一番高価なラケットだったのに・。・。・。・

今回はグリップテープを巻き直しました。。。

通常はタオル・・・

夏でもないんで、気分転換にボコをつけました(Y社製)

sseddd32.jpg


ゲーム中・・・ジュースになり・・・

体近くの窮屈な返球をラウンドで返そうと手首を使い・・・ドライブ気味のリターンをしようとした瞬間・・・

ラケットが滑りゲーム終了。。。

だいたいY社製はボコが小さく、間隔も狭い・・・

ってな訳ですぐに剥ぎ・・・

K社製のボコを巻きました。。。

しっくりくる・・・<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪

kjhkk35.jpg


ボコは大きく指にかかる間隔デス♪♪♪

FC2blog テーマ:バドミントンサークル - ジャンル:スポーツ

【2008/02/21 22:48】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
