
報告し忘れてました・・・

3次試験 (卒業証明証 ・ 成績証明証 ・ 健康診断書) の提出が済み。。。

4次試験へ突入。。。

4次試験は最終面接でした。。。

社長さんとの面接。。。

・・・

・・・

・・・

やっぱり、立場上、不利なわたすには・・・荷が重い。。。



一次面接でも・・・二次面接でも・・・重複して聞かれたことがありました。。。

やっぱ・・・中小企業ってのは・・・トップの考え方が大きく反映されるものです。。。



1 生まれてからの生い立ち、家族構成、父親・母親の性格をを10分~15分で話しなさい (少しでも飛ばしたり、分かりにくいならば、突っ込みが入り・・・過去に遡る。。。)

2 わたくすは・・・31才なんで・・・結婚してないことにもメスを入れられました。。。(この辺はほっとけ!!!&彼女がいるかも聞かれました・・・それもいないしほっとけ・・・)

3 その他・・・・・・・・・色々・・・・・・・・・

4 二次試験での試験結果が・・・あまり良くなかった・・・が・・・と何度も言われました。。。

・・・

・・・

・・・

あっしは・・・超×100の・・・かなりのギリギリ合格の様デス。。。


こんな、わたすに何を求めてるんだろう。。。???

全然分かりませんが・・・

頑張るしかない!男31才!!!

新たな人生を!!!


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/31 01:08】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |


ありがとうございます^^

通勤1時間が辛いトコロですが・・・

お祝いしてくれるんですか~?

ありがとうございます♪


AKI
一抜け、おめでとさん。

就職も決まり新たな生活にも希望が持てますね~。
就職祝いでもやらないかんね。




>さおりさん・・・

全くの異職業です・・・(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

滑り込みセーフって感じでした・。・。・。・

社内を見学しましたが、昼は¥250でバイキンぐ~~~でした。

昼食前に覗いたので・・・前菜のサラダやうまそうなから揚げが出来ていました。

そんな会社は聞いたことないから、かなりの高ポイントでした・・・

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

ネックは通勤車で1時間 ΣΣ(゚д゚lll)


>☆2929☆さん

いやぁ~やっぱわたくすもそうでしたが・・・

試験の後に面接で、試験のできが悪かったんで面接は半ばどうでもよくなりますねぇ~・・・

ってか、早く終わってくれ(ノ´)ヽって感じに。

でもみっちり1時間ありました・・・

ちなみにこの蝶々は、なかなかイイよ。。。

おすすめです。最近のブログパーツでも人気高いようです。。。


さおり
ちぃ~す!
31歳でも成績証明書いるんかい!ワロタ

たとえ2次試験の結果が悪くても、ギリギリでも残ったってことは、先方も迷っているに違いない

同じ職種系のとこなのかい?だったら、即戦力になるっちゅうのは、かなーり有利ばい

∞は頭の回転速いし、どんな仕事でも器用にこなせるタイプだと思うよ

誉め過ぎたか?  こりゃ、失敬






☆2929☆
お久しぶりだっちゃ~
なんか蝶がバタバタ羽動かしてますね(-"-)
面接お疲れ様です。。。
私の場合は・・・・筆記試験で√の計算や、Xの計算・・・・英文を日本文に直し・・・現代日本について述べよ。。。。
わからないぞーーーーーーーーみたいな感じでしたよ。。。。。
面接はどうでもよくなって。。。。。
最初に名前言うの忘れてしまい・・・・
しかも得意の教科を聞かれ。。。。。。。
「体育」って答えたら、、、、、、、
シィーン。。。。。。体育以外で答えてくださいって。。。。。。。。家庭科かな?!
体育以外あるはずないし(-_-;)
色々ありますね・・・・( 一一)
フレー(@^^)/~~~フレーヽ(^。^)ノ


コメントを閉じる▲
父親がわたすに言いました。。。

【 釣りバカの収録終わったど~ 】

・・・

・・・

・・・

エキストラに応募してたのに・・・

呼ばれてね~~~~~~~~!!! \(T▽T)/


舞台になったこの地は先行ロードショー10月からのようデス。。。

・・・

・・・

・・・


絶対!!!見に行かんけどねヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


FC2blog テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/05/30 22:47】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
いい気分 ^^

dfghj5416.jpg


700円分購入毎に1枚のくじで4つも当たった♪


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/30 22:37】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
いやぁ~~~

急遽、実家へ帰省したために更新が遅れました。。。

バッテリーあがりのトラブルを乗り越え・・・

sadsd4dd4011.jpg


今しがた・・・帰宅・・・高速の夕暮れ・・・

fd33d3015.jpg


・・・

・・・

・・・

帰宅・・・? きたく・・・? きむたく・・・? キムタク!!!

あっ・・・CHANG 第3話デス ↓

CHANG 第3話 (1/2)

CHANG 第3話 (2/2)


【2008/05/29 22:06】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
わたすは右利きですので、左シューズ側面に穴が空きかけ&・・・

靴の内底に穴が空いたシューズにおさらば・・・

色々とおすすめシューズをネットで探し・・・

迷いに迷った・・・(´Д`)

メジャーなY社製品。。。

靴の専門&評価が高いA社製品。。。

軽いと定評のあるM社製品。。。

頑張らないバドミントンさんの製品。。。

クンプーさんの製品。。。

・・・

・・・

・・・

結局・・・

おすすめのシューズってのは1万はするんだよ~~~(;´Д`)

何も決めれずにスポーツ店を2店まわる・・・

・・・

・・・

・・・

バドミントンシューズの取り扱い種類が超少ねぇ~~~!!!(テニスの1/2 ~ 1/3)

結局・・・

Y社製品のパワークッションシリーズをチョイス (超ベタ・・・)

¥8000也・・・

fghjk543dd28.jpg


これにねぇ~~~

ベリークールの-3℃のメッシュ使用なら・・・

+¥2000の¥10000也・・・

・・・

・・・

・・・

ベリークールの-4℃なら・・・

即買いでした!!!

何故かって???

野暮なことを・・・

ここは・・・

Moment 4℃・・・だ・か・ら♪

まぁ、足元の熱を逃がすのは、足の疲労を軽減し、プレーが散漫にならないためです。。。

でも・・・でも・・・

よく考えたら (よく考えなくても)

実業団選手でもないんで・・・ラケットでも、シューズでもバッグでもユニフォームでも・・・

予算に合わせることが大事です。。。

通常の趣味なら・・・練習時間も2時間~4時間程だし。。。

なにより・・・

道具を大切に使うことが重要ですじゃ!!!

・・・

・・・

・・・

ドコからか???聞こえてくる・・・

お前が言うな!!!と・・・


FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2008/05/26 23:40】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
昨日のごくせん3の第3話をお届け。。。

今回のストーリー主役は倉木。。。

テーマは・・・

と言うわけで・・・

ごくせん3 第6話 (1/2)

ごくせん3 第6話 (2/2)

FC2blog テーマ:ごくせん3 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/05/25 09:00】 | etc...
トラックバック(1) |
職場の新人A氏・・・

私・・・生まれ変わったら・・・

・・・

・・・

・・・

わかめになりたいです。。。

海でゆっくりできるでしょう。。。

何もしなくていいし♪


kjhg5yh017.jpg

・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


FC2blog テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/05/25 08:52】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
ブログパーツも増えて・・・若干重くなったか・・・???

左コンテンツに蝶々がいます。。。

これです ↓

ghjn776tg6615.jpg

何かと言うと・・・

このパーツを付けている他のブログへ、この蝶々が連れて行ってくれるのです。

9ii9i8uj16.jpg


蝶々が飛んで、他のブログへ張り付きます^^

ぺたり・・・ ^^


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/25 08:49】 | etc...
トラックバック(0) |
ごくせん3で 【 家政婦は見た 】 ばりの役回り・・・クマ。。。

ドラマ中でもヤンクミや生徒がうめぇ、うめぇと食べている熊井ラーメン。。。

味は辛味噌豚骨味・辣醤麺の2種類。。。

cb54cd5d-s.jpg


セブンイレブンで見かけてちょっと、気になってるのですが・・・

ただ味の種類があまりそそらずに購入していません。

男なら・・・シンプルにトンコツを!!!

前回購入した北斗の拳ラーメンは値段のわりには合格点の美味しいラーメンですた。

やりまふな・・・エースコック。。。


FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2008/05/24 12:00】 | etc...
トラックバック(0) |
ねちょ~り(手汗)のがっちり握手!!!

間違いない! (古っ( >Д<;) )

ってか!!!握手する前に拭けよ!!!


FC2blog テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

【2008/05/24 01:00】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |


けしですかぁ~~~ いいネタ持ってますねぇ~~~

見てみたいものですねぇ~^^

ちなみにけしってのは植えて良いのと・・・

植えてはいけないのがあるらしいですよ~

アヘン ΣΣ(゚Д゚;)

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kenkou/kenkou_anzen/stop/taima/keshi/index.html


さおり
じゅる手ってやつね

じゅる手といえば、
この前、車で通りかかった空き地にキレーなお花が咲いてたんで、こりゃーいっちょ摘んでいってお家にかざってやれば、わたすもステキ奥様!
なーんてほくそえんでいたら・・・

ニュースでやってました・・・ヤバスなけしの花
(;-_-;)汗ダラダラ
じゅる手どころか、じゅる体になったわたす
あやうくタイーホですよ  即効処分すたです


コメントを閉じる▲
