
バドってきました。。。

調子は普通。。。

しかし、やはりテンション24は硬い・・・ ( ̄Д ̄)

話は変わり、先日少しながら写真を撮って来ました。。。

また時間を見つけてUPする予定デス。。。

effweweffe0059.jpg

Moment 4℃ モノクロ写真にコトバをのせて



FC2blog テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2008/06/30 22:29】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
昼ラーメン。。。

uoehfwoh0013.jpg

夜ラーメン。。。

eiwf440058.jpg


この店がオススメってトコに行くんだけど・・・

なかなか好みには出会えません 汗あせ






FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2008/06/30 22:20】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
ルーキーズ 第8話


動画1/2


動画2/2


* どちらも初めに30秒のCMがあります。



FC2blog テーマ:ROOKIES - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/06/30 22:08】 | ドラマ / 動画
トラックバック(0) |
ごくせん3 最終回11話


動画 1/2


動画 2/2


*どちらも初めにCMが30秒あります。



FC2blog テーマ:ごくせん3 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/06/30 22:04】 | ドラマ / 動画
トラックバック(0) |
スポーツ店へラケット(ナノ7000)を取りに行きました。。。

oihh6660026.jpg

早速、レザーグリップをむきむき。。。

uiu770048.jpg

豆ができない様に・・・角面を少しだけ削り取る。。。

78yu770055.jpg

好みのグリップテープを巻き・・・

仕上がりました。。。太いグリップは好きでないので。。。

そしてバドって来ました。。。

ナノスピード7000の使用感は・・・軽くて振りぬきはいいですが・・・

ガットをいっぱいいっぱいの縦張り22×横張り24で張ったので・・・

ちょっと・・・(ってか、かなり)自分にはテンションが硬すぎの感がありました。。。

いつものテンションは19×21。。。

前さばきが全くダメで・・・今までの力の入れようだと届かないことが多々ありました。。。

やはり・・・自身の適正テンションが一番イイですね。。。

ってか・・・通常・・・3ポンドも違うテンションなら・・・

遠慮したいトコロですが・・・

ちょっと・・・ナノサイエンスに己を見失いました・・・汗;

バド愛好者なら・・・誰しもが憧れる・・・

何人たりとも・・・触れることの出来ないスマッシュ。。。

・・・

・・・

・・・

しかす・・・そりは無理なことに気づきました。。。ヘッドライトのナノ7000を使って、スマッシュが更に走らない(当然)・・・sn


・・・

・・・

・・・

シングルでは拾って、拾って、相手をフォア側に誘い込んでの、甘いネット際のシャトルを・・・

バックに押し込むスタイル。。。

ちなみに・・・ダブルは嫌い(下手なんで)。。。

あっ・・・結局・・・下手くそなんや。。。



FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2008/06/28 00:24】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
がっかりな内容となりました 汗とか

強制加入パケットフル定額(¥5985)はいらない・・・

プランは現存プランが選べる様だが・・・

ホワイトプラン+パケフル定額(強制加入)+ベーシックパック(強制加入)で・・・

基本料金は一気に¥7280

アドレスも「××××@i.softbank.jp」←このようになる・・・

端末価格・料金体系の詳細はソフトバンクから確認下さい

普通にipod買った方がましの様だ・・・



FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2008/06/27 15:41】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
きょいは、昨日購入したナノ7000を取りに行こうと思いましたが・・・

会議で行けませんでした。。。

明日へ楽しみを延長。。。

8uu8u80053.jpg

それにしても・・・

最近、秋葉原連続殺傷事件から・・・

犯罪予告で、捕まるアホが多々います。。。

自分自身をそんなカタチでしか、表現でき無かったり・・・

居場所が無かったり・・・

とても悲しいですね・・・

わたくすの居場所があるのは・・・

ココのブログだったり、ホームページから写真で表現したり・・・バドミントンだったり・・・

周囲の皆様に感謝 ^^ 感謝 ^^



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/26 23:37】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
やはり・・・新たなラケットが欲しく・・・

連日スポーツ店へ・・・

wf44f0005.jpg

ナノスピード9000Sが欲すぃ 上

しかし・・・売り切れ・・・

9000Xは硬いし・・・

ってな訳で・・・

トップライトが気になりながらも(基本的にナノシリーズはトップライトシリーズだが特に7000と6000はシリーズ中でもトップライト設計)・・・

ナノ7000を購入。。。

振りぬきの良さ&スウィングスピードでトップライトの性質をカバーできるか?

ガットは反発&スウィートスポット拡大の利点にて0.66をチョイス。。。

反発の強いナノシリーズ&ガット ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日仕上がりで、明後日の練習が楽しみダス ^^

ナノ7700は若干柔らかめだし・・・

ナノ8000はカッコ悪かった・・・

カーボネックスも考えたんですが・・・

カーボの20も23もY社ラケット製の中で、イーブンバランスの中間のシャフトの硬さ(特に20)

しかも・・・20・23はロングじゃないし・・・

30を買うと今のラケットとあまり変わらないし・・・

シングルも好きなんで・・・アーマーテック500も考えたのですが・・・

売ってませんでした・・・

アークセイバーはちょっと力が要る印象があったので・・・却下。。。

ナノシリーズの売りが反発なら・・・

アークセイバーの売りはくわえ込む打球感。。。

マッスルパワーにいたっては・・・初心者入門の30しかない・・・

チタンメッシュシリーズはもろ・・・女性向けや初心者向けで・・・

最近はTi-ZEROなどもあるしまつ(超初心者向け)

エアロの100は完全に女性上級者向きって感じがしました。。。

う~~~ん・・・

結婚したら・・・ラケット買うのも・・・超ゴマすりがいるんやろ~な~ えぇ



FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2008/06/25 21:17】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
バドミントンラケットのグリップテープはK社のボコを愛用しています・・・

しかし・・・K社のグリップテープを止めるロゴ入りテープは・・・

・・・

・・・

・・・

めっちゃカッコわるぅ~~~~~~い 怒

てな訳で・・・

髑髏さんテープを巻くわたす。。。

ffq444ddd0013.jpg

うん。。。

なかなかイイんでないかえ kao01



FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2008/06/25 19:37】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
生誕29周年の後半特集

おみくじを引く・・・

・・・

・・・

・・・

ji8uu0004.jpg

大凶かよ~~~ 汗;;

生誕29周年キン肉マン特集後半



FC2blog テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/06/24 19:50】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
