
現住を離れて・・・新たな所へ・・・

毎日・・・毎日が・・・さみしさへのカウントダウン・・・

・・・

・・・

・・・

うれしいことに・・・引き止めて頂きました。。。

しつこいくらいに・・・

いやいや・・・もとい・・・

ありがたいくらいに ^^

・・・

・・・

・・・

でも、次へのステップへ・・・あちき自身が踏み出さねば!!!

気持ちは、完全に切り替えました。。。現実はすでに目の前に・・・

IMG_0030.jpg

今から、また一つ・・・強く生きます。。。

皆さんから、頂いた言葉の数だけ・・・いえ、、、

それ以上に・・・

強くなります。。。

・・・

・・・

・・・

いつでも、遊びに来て下さいネ ^^



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/08/25 00:57】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
I
Thank you very much to the very end ・・・

IMG_0024.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ I try a new start hard.



FC2blog テーマ:_| ̄|∑∵:'、-=≡○ - ジャンル:日記

【2008/08/25 00:22】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
何か・・・肌に良いらすぃぅよ。。。

IMG_0031.jpg

やけどにはてき面らすぃぅよ。。。

買いました ぼう人間



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/25 00:17】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
風を感じました。。。

IMG_0029.jpg

IN ・・・ 下関 ・・・



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/08/24 22:16】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
リンガーハットの長崎ちゃんぽんは有名なんですが・・・

IMG_0027.jpg

長崎ちゃんめん ・・・

IMG_0028.jpg

味や値段は似た様な感じでした。。。



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2008/08/24 22:14】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
すっからか~~~ん ・・・

IMG_0026.jpg

さみしいもんですじゃ・・・



FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/08/24 22:12】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
やっぱ・・・

たまに行く都会の空気っていいわ。。。

刺激があるね kao04

IMG_0012.jpg

IMG_0015.jpg

もっだ~~~んな・・・かほりがぷんぷんする。。。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/08/23 12:04】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
数日前から・・・すでに、自宅の冷蔵庫はからっぽ・・・

調理器具も・・・何もなし。。。

ってな訳で、外食続き。。。

きょいは朝からやまかけうどん&かしわおにぎり。。。

地域で大人気のうだん屋さんへ行って来ました。。。

IMG_0023.jpg

うまい kao03

ジョイフル事件も記憶が新しい所ですが、何のその。。。

外食ってます 肉球

【 ジョイフル事件とは 】

ジョイフルで、よくばり定食を頼んだ∞だったが・・・サイフを忘れたことに気づき・・・

よくばり定食が届く前にしれっと退店。。。

数日後、何食わぬ顔で同店へ行き・・・同じ席に座り・・・

よくばり定食を食べたと言う、ちょい悪な事件のことである。。。




FC2blog テーマ:麺類 - ジャンル:グルメ

【2008/08/23 12:01】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
T
きょいは職場最後の出勤。。。

皆様・・・色々な言葉や手紙・・・記念品・・・その他、差し入れと・・・

本当にありがとうございました 涙

IMG_0022.jpg

今日、明日が最終的な引越し作業&送別会で・・・

明後日の日曜日はゆっくりし・・・

25(月)の朝に新転地へと赴きます。。。

まだ・・・新転地25日からでの、ネット環境はありませんが・・・

その間は・・・

iPhone から近況報告をしたいと思っています。。。

皆様ありがとう。。。



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/08/22 19:05】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |


こちらこそありがとうございます。
大変お世話になりました。
また、暇ができたらみんなで遊びに来て下さいネ ^^


AKI
お疲れ様。

よきパートナーとして随分と支えていただきました。
ありがとう。

新天地でも頑張れよ!


お久しぶりデス。。。

そうですヨ。。。

メールの返信がなかったからです。。。

iPhone に変えたのでアドレスも変わりました~~~

ちゃん♪ちゃん♪


ありがと~~~ ^^

30過ぎのリスタートはちょっと・・・

気が重い・。・。・。・

がんばらにゃ ・・・


さおり
お久しぶりです!
そして、∞くん、おつかれサマ
新たな生活&職場での健闘を祈ってまつ。

実はPCぶっ壊れてて、この度晴れて復活。
と、思いきやケータイ水没・・・。あぅぅ
メール返信しなかったからかしらん?
筆不精なあたしを許して

blogこれからもコソーリ、チラ見してますんで、よろすこ!




☆2929☆
お疲れ様でした!!
やっぱり仲間って最高ですよね!!
でもその環境を作ったのは∞さんの人柄ですね!!
職場のみんなもきっと・・・愛と思いやりがあった人の集まりだったんでしょうね!!

ありがとうって送り出されるのって最高ですよ!!!
∞さんって一人の人間をみんなの思い出に残した足跡!!
これからも消えることなく・・・・思い出として!!
また新たな道を切り開く出発点!!!



コメントを閉じる▲
現在・・・インターネット環境は光・・・

実家へ戻ると・・・

光はおろか・・・

ADSLも通ってない状態・・・

あるのは・・・地域のケーブルインターネット。。。

まぁ・・・わたくすの住む離れの部屋は・・・電話差込のモジュラージャックが無いんで・・・

光が無理な現状では・・・ケーブルインターネットで良かったのです。。。

実家はケーブルTVに加入していますので・・・

インターネットを追加しても諸費用は¥15000・・・

・・・

・・・

・・・

が・・・しかし・・・電話で確認すると・・・

【 お客様のケーブルコースではインターネット接続割引の対象外となります 】

との返事・・・

一気に・・・諸費用・・・¥40000弱に!!! 怒

しかも・・・ADSLより月々の料金は高い!!!

アホか!!!

・・・

・・・

・・・

ってな訳で・・・残る手段は日本全国をカバーしているISDNとなりました orz

今更ながらの・・・グレードダウン・・・

急遽NTTへ母屋と同一回線で、回線を離れにつないで、モジュラージャックの工事を依頼。。。

・・・

・・・

・・・

親からの℡・・・

電話回線は台所でいいんか???

・・・

・・・

・・・

いいわけないじゃん・・・

いったい・・・どうなる My Room ・・・

& ・・・ インターネット環境 ・・・

IMG_0020.jpg

見ても分かる様に・・・少し前に流行った紫バイオのXP・・・

ISDNに耐えられるか???

・・・

・・・

・・・

料金が安過ぎたり、高過ぎたりするプロバイダは避け・・・ネームバリューと料金のバランスを考えて申し込みをしました。。。

光とADSLを使ったことがありますが・・・

ISDNって・・・かなり料金に幅があり過ぎ・・・

オプションを考えても・・・幅があり過ぎ・・・

今回はプロバイダ名は、割愛させて頂きます。。。

いやぁ~~~でも・・・ISDNにストレスを感じるなら・・・

各プロバイダにエリア拡大 (自地域) の依頼をゴイゴイせにゃ。。。

泣き顔



FC2blog テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2008/08/20 23:13】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
