
スポーツ店へ行くと素振り用のカバーがありました。。。

安かったので購入しました。。。\600

ラケット面がインパクトの瞬間だけきちんと返せる様に基本から。。。

fuhfw444.jpg

・・・

・・・

・・・

ちょっと負荷が足りんなぁ・・・ 絵文字名を入力してください



FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2008/09/30 23:29】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
最近、時間に余裕もあるので、オンラインゲームでもしようかと思っています。。。

ネク○ンは評判が悪い。。。何をしようか検討中。。。

Vistaは重いOSなので、最低メモリー1G 推奨メモリー2Gと言われている・・・

ふふふふふ・・・

だからわたくすは・・・ノート購入時に・・・

メモリを4Gに変更しました。。。

素晴らしい!!!

・・・

・・・

・・・

ちょっと気になるNEWSが・・・

DELL → 発火リコール

でもVAIOのリコールよりマシか・・・

IMG_0036.jpg

わたくすのDELLさんは元気に活動中 笑顔



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/30 23:12】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |


DELLデビューです (^◇^)

Vista自体が重いOSだからスペックも自然と上がってきますよね~~~><


AKI
いよいよDELLですかい?

え~な~。
それにしても最近のPCのポテンシャルはすさまじいですな。

コメントを閉じる▲
iPhoneも新しくなり・・・

PCも新しくなり・・・

音楽をDLし、iTunesからiPhoneへ転送する。。。

久し振りのiPhoneからの音楽を聴き・・・

IMG_0035.jpg

ちょいと感動 絵文字名を入力してください



FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2008/09/30 16:04】 | iPhone
トラックバック(0) |
J (S) W が20周年の再結成

12年ぶりのNewシングル 【 青春 】

メンバーも変わらなければ、音楽性も変わってない・・・

J (S) W の公式サイト 絵文字名を入力してください   JUN SKY WALKER(S)

87ff7fg8.jpg

ついつい青春をDLしちまったゼ 絵文字名を入力してください



FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2008/09/30 12:55】 | MUJIN
トラックバック(0) |
最近・・・うちのオヤジさんは・・・オンラインの競艇にハマってます。。。

まぁ・・・

わたすが、パソコンの使い方を教えてあげてるのですが・・・

ってか・・・何回教えても・・・覚えない。。。

まぁ・・・PCは今まで一度も使ったことは無く・・・

もうすぐ60歳 ・・・

いたしかたなし・・・

いつもは、横に付いているのですが・・・

ちょっとすることがあり・・・側を離れました。。。

・・・

・・・

・・・

オヤジの声がして・・・それに返答するわたす。。。


あっ!!それは画面閉じていいよ!!!


その直後・・・オヤジさんのセリフは・・・


全部消えたぞ???


わたすの思い → そんな訳ね~じゃん・・・

近寄るわたす・・・

・・・

・・・

・・・

わたくす・・・驚愕しました・・・

・・・

・・・

・・・

画面を閉じていい。。。って言うわたすの返答で・・・オヤジのしたことは・・・

・・・

・・・

・・・

電源をOFF ・・・ 強制終了でした。。。

ffeh5454555.jpg

こいつには、絶対新しいPCには触らせないと思う・・・

優しいわたすでした ^^



FC2blog テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

【2008/09/29 22:59】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(1) |
ん~~~ん ・・・

XPのSP2 (サービスパック2) から、飛躍的にセキュリティ (ファイアウォール) が導入され・・・強化されたWindoes・・・

Vista はそれ以上にセキュリティが強い!!!

と・・・関心しております。。。

56hjhgffv.jpg

ちょっと、うざいくらいに・・・



FC2blog テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2008/09/29 22:39】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
パソコンも新しくして・・・

iTunesをインストール・・・

iPhoneの更新プログラムがあったので、更新する。。。

フリーズか???と思うくらいに時間がかかるも・・・

その後のiPhoneは・・・

信じられないくらいにパフォーマンスが飛躍的にUP!!!

ii87ulllo.jpg




ぎりぎりの電波が・・・ばりっと全開で入り・・・

文字入力がむかつく程に遅かったのに・・・超、タッチパネルのレスポンスが早くなり・・・

びく~~~りした・・・ 絵文字名を入力してください

・・・

・・・

・・・

それでも・・・普通の携帯機能には・・・

後・・・一歩及ばない。。。

後・・・改善の急務は、メールを受信した際に・・・音が鳴らないこと・・・

携帯にとっては・・・致命的・・・ 、螯rヲW、J、O



FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2008/09/29 22:14】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
届いたよ~~~!!!

Inspiron 1525 カスタム くん ラブスマイル

ertmm897.jpg

1番上はOffice

2番目は無線タワー

そして3番目がメインディッシュのノートです。。。

外観は・・・ブラック↓

tret5ffd.jpg

開くと・・・シルバー↓

IMG_0034.jpg

壁紙はわたすが撮影 ^^

キーボードが押しやすく、キー配置も使いやすいですね。。。

きょいはセットアップや設定、インストール等で、時間が過ぎました。。。

そのおかげで、随分とVISTAさんにも慣れてきました パチパチ



FC2blog テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

【2008/09/29 20:52】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
今まで、独学のPCでしたので、PC教室がどの様な感じなのか???

果たして、どの様な学習内容なのか???

興味深々で行って来ました!!!

・・・20分遅刻しましたが。。。

HTML と CSS に関しては、PCから文章を読み(独自のソフトテキスト) たまに練習問題をこなすという感じでした。。。

属性の詳細などはなく・・・マンツーマンでもありませんでした。。。

PC上のテキストを読んでいく感じ。。。

初心者には、理解し難い感は受けましたが、この時は、講師が横に付くのでしょう。。。

一応、メモ帳にタグを打って転送して確認もするそうなのでしょうが・・・転送設定は教室側がしているはずでしょうし・・・(初心者にはまずできない作業だから)

その後はWEBデザイナーに必須とされるソフト、アプリケーション操作に移るようです。。。

この時のソフトの数により、料金が変わります。

最後はWEB実践で、WEBの作成をします。。。

その他に、各ソフトの扱いに分かれたコースや、WEBデザイナーに関する資格取得のコースもありました。。。

imedjhsaf0024.jpg

まぁ、メリットとしては、WEBデザインで必要なソフトをアカデミック版の格安で購入できることくらい・・・

基礎は本で学習できる。。。

マジでアドビのWEBデザインに必要なパッケージを買おうか検討していましたが・・・

冷静に考えると・・・

別に職業として考えてないし・・・OSが変わったら使えなくなる恐れがあるソフトを、十万以上出して買わなくてもいいかと・・・

超冷めた一日でした。。。

実際に現状のWEBデザイナーはメモ帳にタグを打つ人もいませんし (時間がかかり効率が悪いから)

簡単に言えば、より高いソフトを使えば、よりよいサイトが作れる。。。

高いソフトを使っても使えなかったり・・・イマジネーションがないのでは・・・話しにならない。。。

・・・

・・・

・・・

変な話し・・・ソフトの使い方と転送、サーバー設定さえすれば・・・小学生でもサイトが持てる時代となり、最近では自動プログラミングのソフトも・・・

PC時代で、WEBデザイナーってかこいい響きだけに、目指す人も多いし、競争時代ですし、デザイン力(イマジネーション)がなければ、生き残っていけないでしょうし・・・

歳をとるほど、難しくなるでしょうし・・・

WEBに関してのプログラミングは別の話しになるのでしょうが・・・

そうしたら、ドリームウィーバーもフォトショップもフラッシュもファイヤーワークスもイラストレーターも・・・

何にも使ってない・・・わたすのサイトは素晴らしい。。。

と、思った一日でした。。。



FC2blog テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

【2008/09/25 23:44】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
きょいは職安に行った後に・・・海を流して来ました。。。

aauifvhwf55d.jpg

潮風の香りが良かった^^ 

・・・

・・・

・・・

って・・・

言いたかったけど・・・

・・・

・・・

・・・

干物くせかった イーンダヨ



FC2blog テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2008/09/25 22:35】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
