
・・・になるはずだった・・・お風呂・・・

大きなクモがいました・・・

何度も言う様ですが・・・わたす・・・虫・・・大嫌いなんですヨ。。。

途中で・・・めっちゃ早い動きを見せられ・・・

力が入ったわたすは・・・

腹筋がつりました 凸(`Д´*)

あんな、狭い場所へ・・・

雰囲気が分かりづらいと思いまして・・・絵を書いてみました。。。

jiij11jq0.jpg

こんなんと一緒に風呂・・・入りたくないでしょ・・・ ( ´Д`)キモッ



FC2blog テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

【2008/10/31 23:16】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
きょいは、贅沢に寿司屋へ行きました。。。

wdj3332.jpg

カウンターへ・・・

ifjfvbb7.jpg

まいう~~~~!!!もう、腹一杯!!!

ってか・・・

ガリ・・・大杉漣。。。



FC2blog テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2008/10/31 21:00】 | 食べMONO...飲みMONO
トラックバック(0) |
バドミントン占い を作ってみました (っ´ヮ`c)

バドラー必見です!!! バドミントンを知らない人は分りづらいかも・・・

jdhvv155.jpg

右コンテンツに入れています♪

お試しあ~~~れ (o´`o)



FC2blog テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2008/10/31 16:31】 | バドミントン / きょいはバド日和
トラックバック(0) |
Time is money

誰もが知っている言葉です。。。

・・・

・・・

・・・

え???知らない?

またまた~~~ 言うよね~~~

・・・

・・・

・・・

前ふりは、終わり・・・

時間は、とても大切な物で・・・現在のヒット商品の中には・・・

短縮させた時間だけの料金も、勘案されている物もあります。。。

例えば・・・

カップラーメン。。。

お湯を入れたら・・・3分で食べれます。。。

袋ラーメンとカップラーメンの料金の差はココにあります。。。

袋ラーメンはドンブリの準備や、食べた後の皿洗いまでありますし・・・当然、場所を選びます。

カップラーメンは・・・???

袋ラーメンに比べて、各段に手間と時間の短縮になります。。。

と、言う訳で・・・時は金なり。。。

・・・

・・・

・・・

逆に、わたすは時間を持て余してます。。。

だから、わたすの時間を人に買ってほしいと思うと・・・

労働するしかないんですよ。。。

人に買ってほしくないし、お金が欲しいなら資本者になり起業するしかないんですよ (ギャンブルと投資は別にして)

rgre111.jpg

話が随分それました。。。 わたすの言いたいことは・・・

・・・

・・・

・・・

どう時間を使おうか?って考えた結果・・・

近く・・・

写真撮影行脚に出る予定デス。。。

まぁ、2~3日ですが・・・笑

現在、計画中 (*≧∀≦)ゞ



FC2blog テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2008/10/30 23:40】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
現在の肩書は・・・自由人・・・笑

ってな訳で・・・心配されている方も多い?と思われますので、近況報告でも。。。

ん・・・別に心配もしてなけりゃ、興味ないって?

まぁまぁ・・・せっかく来たんだから聞いてよね~ みんな言うよね~ ( ̄∀ ̄)

結局の所・・・

4ヶ月間 学校へ行く予定にしています。。。試験と面接は11月にあります。。。

* 落ちてしまうと計画が狂いますが ・・・ ヽ(´Д`;)ノ

専攻学科はJavaプログラマー科 に決めました。。。

合格すれば、11月の末日から登校。。。

願書も大半を書きあげました。。。後は、一番重要な志望動機のみとなりました。。。

dfoih00.jpg

試験は知能テストの様なものなんで、特に勉強はしませんが・・・

面接でアピールできる様にJavaプログラムの予習はしようと思っています。

・・・

・・・

・・・

若干WEBも考えてましたが、就職も少なければ・・・歳をとったら、感性が必要になる仕事には限界がありますよね~~~ 

あまり書くとWEBデザイナーやクリエイターに怒られそうなんで、遠慮しておきますが・・・

いや~~~それにしても・・・HTML4.01の現状時代と思いきや・・・

最近のWEBでは、結構XHTML構成のWEBを見かけるんですよ。。。

時代は進化進化の進化ですね~~~



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/30 23:01】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
ようやく・・・だんだんと、寒くなって来た感があります。。。

まぁ、寒い日には・・・王道であるホットコーヒーもいいですけど・・・

たまには・・・

こんなんも、いいですヨ ( ̄ー ̄)ニヤリ

hfaee44.jpg

ホットカルピス ♪

何・・・???イヤだって???

まぁ、まぁ・・・試してあれ ┐(´∀`)┌



FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/10/30 20:32】 | 食べMONO...飲みMONO
トラックバック(0) |
きょいは・・・超おすすめのブログをご紹介。。。

01023bbx.jpg

無恋愛高校生活 水曜日

↑ オモローです ^^ 必見!!!



FC2blog テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2008/10/30 14:14】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
ん~~~ ・・・

何か・・・眠れません ・・・

・・・

・・・

・・・

ってな訳で ・・・

最近、ふと感じたり・・・思ったりすることを・・・

勝手にBEST10 (●・`∀・)v

・・・

第10位

わたすの部屋の液晶TVは、すっげぇ頭がいい。。。

全然使わないと、勝手に主電源がON → OFF する。。。

何故かって? 電化製品は使わないと壊れるからです ♪


・・・

第9位

今、使ってる掛け布団のタケが短い。。。

シングルってこんなタケなのか??? 足が長いから ・・・ 寒い 凸(*`Д´*)


・・・

第8位

もう 11月が目前なのに・・・例年に比べ暖かい。。。温暖化が激しく進んでる。。。


fowh111.jpg

きょいは、カマキリまで発見 ъ(゚Д゚)!!

・・・

第7位

最近、ブログを思いきり ・・・ 改造しました。。。

カウンターも、24時間以内の同一IPアクセス無カウントを ・・・ 解禁。。。


・・・

第6位

動物に飢えています。。。

犬を飼いたい衝動を ・・・ めっちゃ抑えています (●`・З・´)爻(`・ε・´●) 心の葛藤。。。


・・・

第5位

現在、人生の充電中なんですが・・・あまりにも暇過ぎます (」゚ロ゚)」


・・・

第4位

だんだんと、親類の現状を把握して・・・

俺って、何てまともに生きているんだ!と安心しています (人間、人生ドラマだす)


・・・

第3位

最近 ・・・ 抜け毛が多い ・・・ まぁ ・・・ 深く考えんとこう (´σ¨_、`
)

・・・

第2位

ここにアクセスしてくれる人は・・・最高 (σ゚∀゚σ)⌒♪


・・・

第1位

・・・

・・・

・・・

そろそろ、寝るね^^ おやすみ~~~~
Z Z Z Z



FC2blog テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2008/10/30 00:55】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |

No title
レベルが低い・・・何となく想像が・・・

そんな書類もいると~?ん~・・・ついでにお願い。

みたいな感じか・・・金儲け主義のどちらかだと思います。。。

基本給18万って・・・かなり好条件ですね~

次回の介護報酬もUP確定ですし、何とか未来が見えては来たんじゃないですか?



No title
AKI
人生の充電中とは・・・贅沢じゃ!!

はぁ・・・えいの~羨ましい・・・・
私、レベルの低い上司どもに囲まれ
ストレス値が上昇中です。

前職場の上司の偉大さが身にしみております・・・

先日より、介護職の募集が始まりましたが、
2日間で30件!(ヘルパー、無資格含む)

基本給18万に釣られたようですが、
皆様きれいごと並べて
福祉が云々話されておりました。

コメントを閉じる▲
日本国民全員で反対しましょう。。。

コチラをクリック

owihfww7770.jpg

高齢化・・・超高齢化する日本。。。

介護保険制度も質も低下する日本で長生きは厳禁である・・・笑

しかし、次回の介護報酬はUPしまするね。。。

どこから金を捻出するのか???たばこ税???

淡い期待である。。。

たばこ税が飛躍的にUPするのなら、禁煙者が増えて、税収はDownするでしょう。。。



FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2008/10/29 16:42】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
一時期、話題になったセカンドライフ・・・

こいつの存在をすっかり忘れてました。。。

何故かって???以前のわたすのPCではフリーズしてたからです。。。

結局の現状は?どうなんだ???

という話ですが・・・

正直、する気はないですね。。。

ネックが多すぎる。。。

以下2つの記事は参考程度に見て下さいませ。。。

仮想空間セカンドライフでお金は儲かるの

Second Life Wikipedia

世の中・・・そんなうまい話はないってことですよね。。。

現在のセカンドライフは酷評の嵐の様デス。。。

まぁ、一部の人は儲けてるのでしょうが・・・

iguz1676.jpg

アフィリ ・ ドロップショッピング ・ 商材で稼いでるくらいのほんの一握りの人間同様でしょう。。。



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/10/29 11:08】 | ∞がバッサリと断ち切るコーナー
トラックバック(0) |

No title
鳴り物入りのセカンドライフは、使って欲しいメィディアの戦略が先行して・・・儲けるぞ!などの誇大パフォーマンスに感じました。
司令などもありませんので、ゲーム性も無いですし、PCもかなりのスペックが必要です。
目安の推奨スペックも、メモリが、かさばんだPCならば、正常動作はしないらしいですよ~~~
やっぱ・・・世の中に甘い話はない様ですね。。。

No title
AKI
私も多少、期待しておりましたが・・・
残念です。

コメントを閉じる▲
