
Loft のような実用的な物が多い、雑貨屋も好きだけど ・・・

ヴィレッジヴァンガードも大好きデス。。。

よく、イオンの2Fに入ってる店舗だす ^^

ヴィレッジヴァンガード オンライン

ヴィレッジヴァンガード サイト

イオンに行くと、一番長く滞在しまする。。。

7f8f77ee.jpg

きょいの休みは、掃除をして過ごしますた ^^

Again...



FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/01/31 23:32】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
旧作を iPhone に落して、往復のJRで堪能しています。。。

最近見た、映画の感想でも。。。

あまり、書くとネタばれにもなりますので ・・・ 参考程度でも。。。

勝手な独り言デス。。。

・・・

・・・

・・・

アイアムレジェンド

突然、ストーリーがバイオハザードになり、路線変更の話になった。。。
以前、劇場で見た予告とは全く違う映画に思えた。。。期待を裏切られた感じ。
ボブマーリーのカッコイイエピソードの方が印象強い。。。

★ ★ ☆ ☆ ☆ (2.0点)


L チェンジ・ザ・ワールド

デスノートでは、ずる賢くて、良い印象がなかった L だったが、今回は L の人間味を感じれる作品となっている。
内容はありがちなウィルス兵器だったものの、十分楽しめる内容だった。
南原出演シーンが面白かった。
また、エンディングでレニークラビッツの名曲、I'll be waiting の後に、L 永眠。となった結末もカッコよかった。。。

★ ★ ★ ☆ ☆ (3.5点)


アイデンティティー

いわずと、知れた M ナイト シャマランの作品。サイコスリルサスペンスで内容は良かった。
突然、女性が跳ねられたり、洗濯乾燥機の中に首があったり、ハラハラドキドキ ・・・
しかしながら、オチがちと弱い感じがした。。。

★ ★ ★ ☆ ☆ (3.5点)


チャーリーとチョコレート工場

見る前は、全く期待していなかったが、内容はGood ♪
結末は、ハッピーエンドなのだが、逆にハッピーエンドにならないと納得のいかない作品に仕上がっている。ジョニーデップの演技も◎

★ ★ ★ ★ ☆ (4.0点)


パイレーツ・オブ・カリビアン3

演出に凝り過ぎて、分かりづらいシーンが多かった。シリーズ最終作なので、もっとジャック・スパロウの活躍が欲しいところ。3部作でありがちな、パート1が良かったという意見がはまる映画となってしまっている。。。

★ ★ ☆ ☆ ☆ (2.5点)


花と蛇

内容はB級邦画。ありがちな官能ストーリーの様に思えた。
杉本彩のヌードがないなら、かなりの駄作だろう。オープニングのシーンが一番良かったと思う。
それだけに残念である。。。

★ ★ ☆ ☆ ☆ (2.0点)


300 (スリーハンドレッド)

300人のスパルタ兵士 VS 1000000人ペルシア兵士の戦い。
鍛え抜かれた体や、映画の迫力は良かったものの、CGに頼り過ぎて、リアリティが欠けた。。。

★ ★ ★ ☆ ☆ (3.0点)


トランスフォーマー

トランスフォーマー達のCGはすごいの一言。一番の戦闘シーンで、トランスフォーマーと人間が入り乱れ過ぎて、敵、味方の区別がつかない所と、展開の弱さが残念だった。。。

★ ★ ★ ☆ ☆ (3.0点)


シザーハンズ

おとぎ話的な、ロマンチックな作品。全体を通して良い仕上がりだった。
今さらシザーハンズかよ~~と、言われるくらいのメジャー作品。
はさみ人間という、リアリティに欠ける話だが、個人的には好き。
最後のシーンはGood.

★ ★ ★ ★ ☆ (4.0点)


ダビィンチコード

かなり期待を裏切られた作品。
想像していた内容より、かなり内容が薄かった様に感じた。
この内容ならば、ダビィンチが関係なくとも、違うテーマでも成り立つな。と思った。。。

★ ★ ☆ ☆ ☆ (2.0点)


iefiue99.jpg

次は、プレステージが楽しみですじゃ。。。

Again...



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/01/31 17:12】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
なんの話からか忘れますたが、下記の様な話になりますた。。。

・・・

・・・

・・・

A氏 【 僕はAV 40本くらい持ってるんですよ~~~ 貸しましょうか??? 】

わたす 【 あ~ ・・・? ・・・ うん。。。 】

翌日 ・・・

コレクションを持ってくるA氏。。。

でっかいカバン型のCDケースを渡されますた。。。

・・・

・・・

・・・

デスクの下に置いていたそのカバンを見た先生が ・・・

先生 【 あっ、かっこいいカバンやな~~~ 】

と、興味津々ですたが ・・・

聞こえないふりをしますた。。。

・・・

・・・

・・・

その夜、カバンを開けると40枚くらいだと聞いていたコレクションですたが ・・・

100枚くらい入っていますた ・・・ ∑(゚∀゚ノ)ノ

・・・

・・・

・・・

100枚も渡され、困ったわたすは ・・・

1枚 10秒単位で全て見ますた。。。

読み込む時間などもあり ・・・ それでも2時間程かかりますた。。。

・・・

・・・

・・・

翌日、DVDを返すために、カバンを持って行きますた。。。

先生 【 おっ、またそのカバン持って来てるやん。。。 】

しかたなく、愛想笑いをしておきますた。。。

ちなみに、先生は女性デス。。。

・・・

・・・

・・・

返却するわたす。。。

・・・

・・・

・・・

A氏 【 ちゃんと、見たんですか??? 】

わたす 【 全部見たよ~~~ 1枚10秒ペースで。。。 】

A氏 【 はぁ~~~ ・・・ 】

・・・

・・・

・・・

DVDの中に ・・・

ビッグバンメイド というタイトルのDVDがあり ・・・

超でかい、太ったブサイクな人がメイドの格好をしていますた。。。

2秒で停止しますた。。。

・・・

・・・

・・・

A氏 【 僕は、ぽっちゃり好きですね~~~ 】

・・・

・・・

・・・

ぽっちゃりって ・・・

非常に都合にいい表現である。。。

eifiefuf8.jpg

世の中から、ぽっちゃりと言う言葉をなくしたい。。。

いやぁ~~~

それにしても ・・・

A氏には悪いが ・・・

時間のムダやったわ。。。

Again...



FC2blog テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2009/01/31 16:11】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
急な雨で ・・・

15年ぶりに、折りたたみ傘を使いますた。。。

昔は、使った後に、たたむのに時間がかかりますたが ・・・

最近の折りたたみ傘は ・・・

普通の傘の様に、すぐにたためます。。。

驚きますた。。。

ちと、小さいのが難点ですじゃ。。。

uiy643.jpg

Again...



FC2blog テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2009/01/31 15:37】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
ジャッカス というアメリカのコメディDVDを借りますた。。。

レンタカーを借りて、ボコボコにして返却し、店員が唖然としているうちに、逃げてしまう。。。

など。

話を聞く、と面白そうだったので、2枚レンタルしますた。。。

実際、わたすが借りた2枚は糞、小便、ゲロのオンパレードで、かなり体を張っていますた。。。

大きな釣り針を、自分の頬に貫通させて、サメのいる海にダイブしたり ・・・

ん~~~ ・・・

・・・

・・・

・・・

興味がある方は、どうじょ。。。

eif7ef78e.jpg

ちなみに18禁デス。。。

Again...



FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/01/31 15:26】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
先週 ・・・ 久方ぶりに麻雀をしますた。。。

素人集団のメンツですた。。。

リーチ2人に対して、回し打ち ・・・

ダマで、混一色 ・ 撥 ・ ドラドラ で跳ねますた。。。

周囲は素人集団だったので ・・・

麻雀の神扱いを受けますた ( ´,_‥`)

ちょろいゼ ♪

A氏 【 面前で混一色なんて、俺は認めん! 俺は鳴かないと作れん! 】

・・・

・・・

・・・

qiefwu9ef.jpg

ゲームで鍛えた、実践2回目と同じにしてもらっては、困りますばい ♪

Again...



FC2blog テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

【2009/01/31 15:19】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
FX は、まだまだデモ訓練を抜けきれない ∞ デス。。。

先日、デモでぼっこりやられた話をしますた。。。

こんなサイトを紹介してもらいますた。。。

FXで撃沈していった者たちの叫び声デス。。。

404 Not Found

先日デモで ・・・

$を1LOT購入。。。

約100円が ・・・

80銭動き ・・・

8000円になりますた。。。

恐ろすぃ~世界デス。。。

iefifue88.jpg

スタバ、NECも人員削減。。。

経済が見えん。。。

Again...



FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/01/31 15:07】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
【 黒い目のきれいな女の子 】

有名な解釈表現の例デス。。。

曖昧な、文章の使い方をするな。という例でも出されます。。。

10通りくらいの解釈があるらしいです。。。

簡単に、曖昧さをなくすなら点 ( 、 ) を活用することデス。。。

・・・

・・・

・・・

黒い目の、きれいな女の子 

黒い、目のきれいな女の子  

黒い目のきれいな、女の子 

黒い目のきれいな女の、子 

黒い、目のきれいな、女の子 
  
黒い目の、きれいな、女の子 

黒い目の、きれいな女の、子 

黒い目の、きれいな女の、子 

黒い目のきれいな、女の、子 

黒い目のきれいな、女の、子
 

ewt5t5e.jpg

日本語、難しいあるよ。。。

Again...



FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/01/27 21:19】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
先日、鹿が出るお話をしますた。。。

早速、鹿狩りに出かけて来ますた。。。

想像を絶する、格闘の末 ・・・

勝利 。。。

味はクセがなく、淡白でかなりあっさりしています。。。

rsdd4tttr.jpg

・・・

・・・

・・・

ホントは買いますた。。。

Again...



FC2blog テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/01/27 21:10】 | 食べMONO...飲みMONO
トラックバック(0) |
¥400 の石窯焼きのパンどす 。。。

フランスパンの間に具材が挟まってまする 。。。

フランスパンってのは、やたらと堅い 。。。

erw4jh.jpg

おフランス人は、歯が丈夫なんかや???

おフランスパン Wiki

Again...



FC2blog テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

【2009/01/27 21:04】 | 食べMONO...飲みMONO
トラックバック(0) |
