
恐怖 動画サイト

週刊AKB 動画集

ゴーカイジャー (海賊戦隊ゴーカイジャー)動画サイト

ありえない 動画サイト

きかんしゃトーマス 動画サイト

ジャルジャル 動画サイト

タンブリング 動画サイト

kat-tun 動画サイト

踏切 動画サイト

鉄道 動画サイト

ウサビッチ 動画サイト

MHF 動画サイト

あぶない刑事 動画サイト

ベイブレード 動画サイト

ウルトラマンガイア 動画サイト

世田谷ベース 動画サイト

パチスロ 動画サイト

少林寺拳法 動画サイト

夫婦 動画サイト

本田圭佑 動画サイト

グランツーリスモ5 動画サイト

中森明菜 動画サイト

みんなのうた 動画サイト

レディーガガ 動画サイト

エグザイル 動画サイト

パチンコ無料 動画サイト

ものまね 動画サイト

NHK 動画ニュース

チャンピオンズリーグ 動画サイト

長渕剛 動画サイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2011/03/30 22:37】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
わたくしは、独立に動いています。

現在、所属している会社は有給中で設立準備をしています。

有給のため ・・・

周囲からは ・・・

暇やろ?犬の散歩に行って来て 。。。

朝夕2回ね 。。。

や ・・・

暇やろ?

パズル買ってきてあげたよ 。。。

・・・

・・・

・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暇ではないし ・・・

パズル嫌い ・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ufye7f7feqf.jpg

きみあし ...



FC2blog テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2011/03/29 00:30】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
嵐 動画サイト

嵐 大野智 動画サイト

嵐 櫻井翔 動画サイト

嵐 相葉雅紀 動画サイト

嵐 二宮和也 動画サイト

嵐 松本潤 動画サイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/26 19:53】 | ドラマ / 動画
トラックバック(0) |
このたびの東北地方太平洋沖地震で被災されました皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

取り合えず、近況(進捗状況)のご報告です。

法務局にて、法人申請終了。

法務局より、法人登記完了の連絡あり。

法務局にて、法人印鑑登録完了。

銀行にて法人口座作成完了。

合同会社を設立しました。

合同会社 Wiki

ちなみに、合同会社は、新会社法によって生まれた会社形態です。

現在は有限会社の新設はできなくなっています。

株式会社は1000万以上の資本金が必要でしたが、

現在は、資本金に定めはありません。

1円の資本金でも作ることは可能ですが ・・・

登記簿見られると超かっこ悪いのでおすすめしません ^^;

まぁ。わたくしの会社の資本金も知れた金額ですが ^^;

ちなみに、資本金は1円でもできますが、申請時に

収入印紙代が必要となります。

わたくしは、電子定款を提出したために、紙定款にかかる

4万の費用はありませんでしたが、申請時に6万の収入印紙を

購入しました(合同会社は6万)

ってか、強制で買わされる (T_T)

ちなみに、電子定款は、次に行った時に返してくれました。

返してくれる物なんですね ^^;

・・・ そうならそうと、先に言え (-"-)

そして、14:55に、銀行窓口で、

法人口座の作成をお願いしたら ・・・

明日じゃ ・・・ ダメですよねぇ ・・・ ?

と言われました(笑)

わたくしも、悪いと思いつつ、きちんと口頭で、

時間ギリギリで、申し訳ないんですが ・・・

と、切り出しましたヨ ^^;

まぁ、無事に口座も作ることができました。

ちなみに、1人の合同会社は、雇用・労災は任意でも、

社会保険は強制なんで、今後、色々と手続きごとが

発生してきますので、時間の合間に取り組みます。

会社の代表 & 業務執行社員(有限責任)となりました。

株式会社で言うところの代表取締役社長です。

残念ながら、合同会社ですので、代表もしくは代表者の

肩書となります。

1度でいいので、外国人飲み屋で、かたことの日本語で

しゃちょさ~ん ♪

と、言われてみたかった今日このごろ ・・・

現在までの独立準備費用 \226,742

キミあし ...



FC2blog テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

【2011/03/23 19:32】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
∞ -Infinity-
手続きめんどいヨ ^^;

そのうち、ブログタイトルが ・・・

「社長ブログ」になってるかも(笑)


☆NORI☆
色々な手続きがあるんですねぇ~

大変そうΣ( ̄□ ̄)!

『しゃっちょ~さぁ~ん』

コメントを閉じる▲
このたびの東北地方太平洋沖地震で被災されました皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

地震のために、しばらくブログの更新を自粛していました。

取り合えず、近況(進捗状況)のご報告です。

電話不在時に、着信を携帯へ転送するボイスワープをつけていますが、

ボイスワープをつけると、FAX(電話同一番号)まで、転送され

結果 ・・・ FAXが受信できないために、NTTに問い合わせたところ

ダイヤルイン (1回線で2つの番号)にしても、

ISDNにし \(゜ロ\)(/ロ゜)/ターミナルアダプターを

買わないといけない \(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう1回線引くと工事費がかかり、通信基本料も倍 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

名義を法人に変更すると、基本料が \2780になり、ボイスワープも

月額 \500から \800になる \(゜ロ\)(/ロ゜)/

電話帳の登録がなんやかんや言ってたけど ・・・

ボイスワープ等の付加サービスまでもが、料金UPとは (;O;)

今時 ・・・ ターミナルアダプタとか持ってる人いないよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ISDNにもしたくないし ・・・

・・・

・・・

・・・

電話はFAX共用で、しばらくは、個人名義でいきます (-"-)

きみあし ...



FC2blog テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

【2011/03/23 18:56】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
NTT docomo 災害用伝言板

KDDI 災害用伝言板

SoftBank 災害用伝言板

EMOBILE 災害伝言板



FC2blog テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

【2011/03/13 00:13】 | 最近&近況・・・思うこと
トラックバック(0) |
Yahoo!基金 緊急災害募金

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

GROUPON 東北地方太平洋沖地震 義援金

http://www.groupon.jp/cid/7995

@nifty Web募金

http://donation.nifty.com/tokusetsu/service/tokusetsu1/



FC2blog テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

【2011/03/12 23:47】 | 最近&近況・・・思うこと
|
