上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の通勤ラッシュって本当に凄いですよね。

車両を増やさないの?って思う程にギュウギュウの満員状態です。

東京の丸の内はもちろんですが、神奈川も人が多いです。

大阪が可愛く見えるレベルに!

しかも、東京は色々と路線があったり地下鉄もあるので本当に分かりにくいです。

そんな満員電車は身動きが取れないです。

痴漢に仕立てて示談金を狙う輩も問題になっていますよね。

まさに痴漢冤罪です。

ですが、一度痴漢だと言われて駅員に捕まると、もうおしまいだと弁護士は言います。

最近では月に数百円程度で痴漢保険などもあるらしいです(笑)

示談金の保証でしょうか?

一番怖いのが社会的信用といった社内での立場ですよね。

自分も気を付けたいですね。
女性は痴漢を認識する時には、近くにいる人を疑います。

しかし、本当に痴漢を特定するには、触っている腕をつかまないといけません。

その腕こそが本当で本物の痴漢なんです。

痴漢のリアルな映像は痴漢動画|おわさりドットコムでも紹介されていますので、気になる場合には確認してみて下さいね。

あとは、ベッキーさんもテレビで痴漢を捕まえたけど、実はそれは冤罪だった。と笑って語っていました。

いやいや、それって人の人生を狂わせてるからね!

どうしても女体に触りたくなるような癖がある男性って多いのでしょうか??


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。