
最近パソコンを使うと眼がチカチカしたり眩しく感じたりします。

完全に眼精疲労の症状が出ている様です。

テレビやパソコンからはブルーライトの発光があり、特にパソコンではその青い光が強いです。

青い光は目の奥まで届いてしまうので、なかなか防ぎようがないんですね。

そこで、眼のルテインが減ってしまうと眼精疲労の原因になってしまいます。

ルテインは体内での自動生成ができない成分ですので、栄養素として摂り込む必要があります。

それを効率よく簡単にできるのが眼精疲労を改善してくれるサプリなんですね。

あなたの目は疲れていませんか?

■ 目が眩しい

■ チカチカする

■ ぼやけ

■ ピントが合わない

などをそのままにしておけば視力も低下してしまいます。

眼病までも発病しやすくなるリスクもあるんですね。

そんな時に眼精疲労を改善できる情報サイトが目の疲れになるんですよ!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

【2013/02/07 22:12】 | きょいのBlogood...
トラックバック(0) |
