賢明なリピーターさんなら・・・

もう・・・お気づきかと思いますが・・・

左カテゴリーにRADIOを準備しました。。。

ホームページ (現在休んでいますが) とブログ以外に自分から発信できるラジオを導入♪

( 今冬までには・・・と言っていましたが、準備ができましたので )

DJ はわたくす ∞ でお届けします。。。

RADIO のコンセプトは音楽♪ わたくすが、だらだらトークをしてもしょうがないので・・・

わたくすのチョイスした音楽を聞いて下さい。

* 音楽のリクエストはしないで下さい 著作権の問題がありますので ・。・。・。・

* リクエストが可能な曲は一度でもRADIOから流した曲なら可能です。。。

ラジオのオンエアー日時はブログからお知らせします。。。


lkaaan23.jpg

生放送デス !!!

感想などありましたら、メールかコメント下さいな 絵文字名を入力してください

記念すべき・・・

第1回目の放送は今晩となります。。。


リスナーがいない場合は年内中止も視野に・・・(笑)(笑)(笑)

ちなみにわたくすは・・・一言もしゃべりませんので・・・影のDJ役に徹します。。。



FC2blog テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/10/02 14:55】 | RADIO ONAIR
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック